村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

勝負髪!松島幸太朗風ツーブロックヘア(メンズ)でイメチェン♪♪

ヘアスタイルを勝負ヘアにイメージチェンジ!ラグビー日本代表・松島幸太朗の勇姿に触発されました(笑)

松島幸太朗風ツーブロックヘア(メンズ)

松島幸太朗風ツーブロックヘアにした僕・村内伸弘


ツーブロックヘア(メンズ)

ツーブロックヘア

松島幸太朗風ツーブロックヘア
金正恩(キム・ジョンウン)じゃないよー 笑
令和元年(2019年)11月30日 村内伸弘撮影



勝負服」って言葉がありますよね。
でも「勝負髪」って言葉はあるんでしょうか?


明日から 12月を迎える今日、僕は「勝負髪」にイメチェンしました。



もみあげから耳上(頭の側面)あたりを 3mmのバリカンで薄くして、それより上の部分はある程度のボリュームを残す。要するに髪の毛を 2つのブロック(ツーブロック)にするヘアスタイルです。


ツーブロックヘア(村内伸弘)

ツーブロックヘア


ツーブロックって、一言で言うと(極端に言うと)ラグビー日本代表の松島幸太朗の髪型のことです。


ラグビー日本代表・松島幸太朗のヘアスタイル



僕は一応(笑)社長なので松島幸太朗ほどハッキリとツーブロックにはできませんが、もみあげや耳上の白髪部分の髪の毛を刈り上げてバッサリ切り落としました!


多少は若く見えるようになったかな?w

ツーブロック(村内伸弘)



後ろは刈り上げていないのでそのまま


日の当たり方でしょうか?この写真だと側面は髪の毛がない感じです。
※頭の両側面は 3mmで刈り上げています。


青空をバックに記念撮影


おーっ!なんか "デキる男"のように見える!
"笑わない男"路線いけそうです(笑) ← あっ、笑うマーク付けちゃったw



ツーブロックにするの髪型(エコパで松島幸太朗をナマで観た時)

美人アイルランドサポーターと僕・村内伸弘

真下の僕の髪型と見較べて下さい。どっちが若いですか!?


ツーブロックにしたの髪型



まあ今度の新しい髪型で僕は 51歳よりは確実に若くみえるでしょう(爆笑)
40代半ばぐらいで通用しそうですよね!40代前半でもイケるかも!!


髪型やヘアスタイルは年齢をごまかす最高のツールです はっはっはw


皆さんも髪型でイメージチェンジして気分転換してみてくださいネー♪♪



南高近くの甲州街道沿いにあるヘアスタジオでツーブロックにしてもらったので、そのままムラウチドットコム本社に歩いて帰ります。せっかくなので令和元年11月最後のうつくしい八王子もご覧下さい。


母校・南高(南多摩中等教育学校)の津田梅子像

津田梅子像


母校・南高(南多摩中等教育学校)のいちょうや紅葉



さわやか緑道の紅葉




さわやか緑道の桜の木の幹



さわやか緑道の藤(フジ)の黄葉



さわやか緑道とあったかホールの間を通り過ぎる八高線



あったかホール前の公園のいちょう




やべぇ!
最後にミスターツーブロック "デキる男"の写真をもう一度(笑)

明るい令和♪ 明るい笑顔♪♪



▼あわせて読みたい関連記事

マッシュルームヘア

育ったマッシュルームヘア!この頭ボサボサおじさんは鳳啓助?バナナマンの日村勇紀?GS?それともビートルズ?



ハグ・オザワ  EYEs CLOUD/アイクラウドの赤いメガネ

赤縁メガネデビュー!赤い眼鏡が似合う50代イケメン男性w


南多摩中等教育学校の樟

南魂祭。南多摩中等教育学校の樟(クスノキ)を激写!


八王子あったかホール「喫茶ほほえみ」から見た紅葉

八王子あったかホール 2F「喫茶ほほえみ」は素晴らしいレストラン/喫茶店ですよ~☆


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する