村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ツネハッチャン常道裕史の乳首に洗濯バサミを挟みましたw - PARTY FLIGHT 2018

こんなタイトルにしたくないんですが「事実」なので仕方がありません(笑) 常道の乳首に洗濯バサミを挟んだのはこの僕です。はっはっはw

「右ひじ左ひじ交互に見て」をやるザ ツネハッチャンの常道裕史さん
平成30年(2018年) 7月31日 村内伸弘撮影
※Zepp DiverCity TOKYOにて


ヒトナツの思い出が人生を変える!ダンスと音楽の祭典「PARTY FLIGHT 2018」


フィナーレの様子



知り合いに誘われて、ダンスの祭典を観てきました。子供たち含め一生懸命なダンサーやシンガーたちの熱演に感動しました!元気をもらいました!!


思う存分カラダを動かして、舞台狭しと楽しそうに踊るダンサー達からエネルギーをもらいました!レベルも高かったし、何よりも誰もが楽しそうだったので最初から最後まで魅せられました!


キッズダンサーを応援するお父さんやお母さん。
大人のダンサーを応援する友だちたち。
みんな、声を枯らして応援していました。


美しく、パワフルな会場でした。
観に行って本当によかったです!!


人間って、すばらしいなと思えた瞬間です!!!!




ところで、僕のチケットは 1Fのスタンディングエリアだったので、せっかくですから最前列(かぶりつき)で観ていたんです。そうしたら、ツネハッチャンの常道裕史のダンスの時に、僕が常道から指名されて、なぜか上半身裸になった常道の乳首に洗濯バサミを挟むという役をやらされてしまいました(笑)


しかたがないので、常道から直接手渡しされた洗濯バサミを、彼の左乳首に挟みました。がっはっはwww


こんな役、やりたくねぇ~~!!


他の観客からは注目されるし、男のおっぱいなんて見たくもないですよぉぉぉー



その後、常道さん、ある芸をして大拍手を浴びてました。
僕も心の底から笑っちゃいました!
さすがエンターテイナーです!
観客を幸せな気分にさせるプロフェッショナルです!


大喝采を受けたザ ツネハッチャンの常道裕史さん




「PARTY FLIGHT 2018」の大フラッグ



Zepp ダイバーシティ東京の入口


Zepp ダイバーシティ東京 1Fのスタンディングエリア


Zepp ダイバーシティ東京の外観


Zepp ダイバーシティ東京のロゴ



「ヒトナツの思い出が人生を変える!」
まさにキャッチコピー通りのすばらしいダンスの祭典でした!
ダンサーの皆さん、シンガーの皆さん、保護者や友人知人の皆さん、その他関係者の皆さん、そして終始祭典を盛り上げた MC ATSUSHI(奥井 淳志)さん、お疲れ様でした&ステキなショーをありがとうございました。



▼あわせて読みたい関連記事

「田舎のダンス」- ルノワール展

ルノワール展(国立新美術館)鑑賞 - 田舎のダンス


レインボーブリッジ

愛と平和の象徴「天使の羽」&横浜赤レンガ倉庫 - 新春 夜の横浜ドライブ


12月のお台場海浜公園

12月のお台場海浜公園 - きらきらきらきらきらめいて


お台場・潮風公園の実物大ガンダム

お台場・潮風公園の実物大ガンダムは超・超・カッコいい


東京旅行記(東京ブログ)の一覧

【東京旅行記 決定版!】おすすめ東京ブログ記事一覧 東京の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する