村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

平成15年(2003年)大阪府泉南郡熊取町にいた方へ - 吉川友梨ちゃんを捜しています。友梨ちゃんの目撃者を捜しています。

大阪府泉南郡熊取町における小学生女児誘拐事件に関するどんな情報でも結構です、お心あたりのある方は大阪府泉佐野警察署捜査本部に連絡してください。

吉川友梨ちゃんを捜しています

事件発生当時の吉川友梨ちゃんの顔写真



ムラウチドットコム本社近くの交番にこのポスターが貼ってありました。真ん前で立ちすくんで警察のポスターをジッと隅から隅までくまなく見ましたが東京で暮らしていた僕にはまったく記憶がありません。。。このブログ記事がもし当時大阪府泉南群熊取町にいた誰かの目に止まればと願っています。友梨ちゃんが一日も早くご両親の元へ帰れたらと心の底から願っています。


吉川友梨ちゃんを捜しています


氏名: 吉川友梨(よしかわ ゆり)

年齢: 平成6年3月31日生まれ(当時9歳)


当時の身体的特徴

身長: 135センチ

体格: 細身(ぽっちゃり顔)

特徴: 右小鼻に1ミリ大のホクロ、右尻下部に1センチ大のあざ

~もう一度思い出してください~

平成15年(2003年)5月20日午後3時頃、大阪府泉南郡熊取町七山から吉川友梨ちゃん(当時9歳/小学4年生)が行方不明になっています。あなたは、その時間ころ、現場付近を通行していませんか。友梨ちゃんの目撃者を捜しています。

今年で事件発生から15年が経ち、現在は24歳になっています。1日も早くご両親の元へ帰してあげるためには、皆様からの情報提供が是非とも必要です。

連絡(通報)先

大阪府泉佐野警察署捜査本部

〒598-0007 大阪府泉佐野市上町2-1-1

電話:072-464-1234 内線:570・574・576

FAX 072-462-0854


▼詳しい情報はこちらから

大阪府警察 | 泉南郡熊取町における小学女児誘拐事件

×

非ログインユーザーとして返信する