村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

興奮 1/1!実物大ユニコーンガンダム立像をお台場で見ました

The Life Sized UNICORN GUNDAM Statue

実物大ユニコーンガンダム立像 - お台場ダイバーシティ東京

お台場ダイバーシティ東京の実物大ユニコーンガンダム立像
平成30年(2018年) 7月31日 村内伸弘撮影





実物大ガンダムがお台場に再び登場!

9年前の夏にお台場・潮風公園に実物大ガンダムが現れて大きな話題になりました。その時に僕も興奮してそれを目的にお台場まで見に行ったんですが、今回は「PARTY FLIGHT 2018」を観に Zepp ダイバーシティ東京へ出掛けた時にたまたま見かけました。


もちろん、メッチャカッコ良かったです!
ラッキーでした!!


東京の実物大ユニコーンガンダム立像

ダイバーシティ東京に立っていた実物大ユニコーンガンダム


東京の実物大ユニコーンガンダム立像

1/1!実物大ユニコーンガンダム立像


こういうの平気で建てちゃう国・ニッポン。
やっぱり、スゴイですよね!いろんな意味でw


夏の青空とビルをバックに屹立する実物大ユニコーンガンダム

夏の青空とビルをバックに屹立する実物大ユニコーンガンダム


後から見た実物大ユニコーンガンダム立像

後から見た実物大ユニコーンガンダム立像



PARTY FLIGHT 2018が終わった後、Zepp ダイバーシティ東京から表に出たときに見えたガンダムの後姿!

後から見た夜の実物大ユニコーンガンダム立像

「PARTY FLIGHT 2018」が終わって外に出てみるとちょうどショータイムが終わるところでした。もうちょっと早く出ればよかったぁ~
変身が見られなかったってことかな!?


ライトアップされた夜の実物大ユニコーンガンダム立像

ライトアップされた夜の実物大ユニコーンガンダム立像


ライトアップされた実物大ユニコーンガンダム立像

夜の方がカッコイイです!!


ダイバーシティ東京のビルをバックにした実物大ユニコーンガンダム立像

ダイバーシティ東京のビルをバックにした実物大ユニコーンガンダム立像



うぉー!この角度、すっごくカッコイイ!!

夜の実物大ユニコーンガンダム立像

実物大ユニコーンガンダム立像


横から見た夜の実物大ユニコーンガンダム立像

横から見たガンダム


真下から見た夜の実物大ユニコーンガンダム立像

真下から見たガンダム


実物大ユニコーンガンダム立像


お台場の実物大ユニコーンガンダム立像

やっぱりこの角度が自分的には No.1!


AI&ロボット時代ですからあと 20年ぐらいしたら、この辺りを自由自在に動き回る等身大のガンダムとか出そうですね!


本当にビルをぶっ壊したりとか(笑)
どっか飛んでいっちゃったりとか(爆笑)


お台場・実物大ユニコーンガンダム立像

名残惜しいんですが、八王子に帰ります。




Zepp ダイバーシティ東京の入口

Zepp ダイバーシティ東京の入口


エグザイルに関連する何らかの集まりのようでした


白く光り輝くレインボーブリッジ

白く輝くレインボーブリッジ


お台場の中国人観光客

ここも心なしか中国人の観光客の皆さんが多かったような気がします。もちろん日本人やその他の国からの方々もいましたけどね~


レインボーブリッジ

レインボーブリッジ


お台場のレインボーブリッジ

お台場・レインボーブリッジと自由の女神像

レインボーブリッジと自由の女神像


いつも思うんですが、なぜここに自由の女神が?
観音様とかの方が外国人ウケすると思うんですが、いかがでしょうか!?


お台場の自由の女神像

自由の女神像



The Life Sized UNICORN GUNDAM Statue

The Life Sized UNICORN GUNDAM Statue



▼あわせて読みたいガンダム関連記事

お台場・潮風公園の実物大ガンダム

お台場・潮風公園の実物大ガンダムは超・超・カッコいい


シャア専用ザクヘッド充電台

シャア専用ザクヘッド充電台組み立てた!モノアイが光った!



JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー 行きまーす! 新宿~品川
JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー 行きまーす! 大井町~東京
JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー 行きまーす! 神田~北千住
JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー 行きまーす! 亀有~田端
JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー 行きまーす! 王子~池袋
JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー 行きまーす! 目白~西荻窪
JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー 行きまーす! 千駄ヶ谷~御茶ノ水
JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー 行きまーす!景品と攻略情報まとめ
JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー 行きまーす!の景品を組み立てました。



▼あわせて読みたい関連記事

ザツネハッチャン常道裕史の乳首に洗濯バサミを挟みました

「右ひじ左ひじ交互に見て」をやるザ ツネハッチャンの常道裕史


12月のお台場海浜公園

12月のお台場海浜公園 - きらきらきらきらきらめいて


レインボーブリッジ

愛と平和の象徴「天使の羽」&横浜赤レンガ倉庫 - 新春 夜の横浜ドライブ

×

非ログインユーザーとして返信する