ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

Jリーグ参入を目指す!アローレ八王子の力強い八王子コミットメント宣言

八王子市から本気でJリーグ参入を目指すサッカークラブ「アローレ八王子」

アローレ八王子 - 八王子コミットメント宣言

アローレ八王子公式サイトより引用



【八王子コミットメント宣言】 


「我々は、八王子ゆかりの選手を中心に Jリーグ参入を目指し、八王子市民に愛される強いチームになることを宣言します。」 


現在、八王子ゆかりの選手はトップチーム31名中24名と 77%にのぼります。また、支援企業数80社、個人会員(ソシオ・後援会)は 35名の方が支援して下さっており、アカデミー出身の生え抜きも 3名と増えてきています。


八王子の皆さんに愛されるクラブになるには、この数字を今後伸ばして行くことが、チーム強化と平行して必要不可欠であると考えています。

その方針を改めて内外に示すために、この宣言を出させていただきました。


我々は八王子の可能性を信じ、本気で Jリーグを目指します!

しかし、我々の力だけでは実現はできません。

ぜひ、多くの市民の方に共に戦って頂きますよう、改めてよろしくお願いいたします。


アローレ八王子 代表 紙本諭


本気でJリーグを目指すアローレ八王子




力強い八王子!力強いアローレ!

「我々は八王子の可能性を信じ、本気でJリーグを目指します!」
「多くの市民の方に共に戦って頂きますよう」


7月16日、力強い宣言が八王子で生まれました!
皆さん、上の宣言をよく読んでみてください。


すばらしい宣言ですね!!
これだけ夢に溢れていて、パワフルでパッションを感じる文章ってそうそうないと思います。僕は野球派なんですが、素直に共感しているし、ぜひ夢を実現してもらいたいと思っています。


そして、我らの街・八王子の可能性を立証してもらいたいと思います。将来、八王子が浦和とか鹿島とか、はたまた松本山雅みたいになったらスゴイですね!


ブログを通じて、僕も微力ですがお手伝いさせてもらいたいと思います♪♪



アローレ八王子 代表 紙本諭さんのインタビュー

一度も就職することなく、たった一人でクラブを立ち上げ、Jリーグ入りを公言!<アローレ八王子14年目の挑戦 紙本諭GMインタビュー》 | Shooty




▼あわせて見たい関連動画

動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



▼あわせて読みたい関連記事

アローレ八王子 - 八王子コミットメント宣言

Jリーグ参入を目指す!アローレ八王子の力強い八王子コミットメント宣言


東京八王子ビートレインズ(TOKYO HACHIOJI BEE TRAINS)

八王子の力!東京八王子トレインズ B2昇格決定!&チーム名変更

ファイルフォックス八王子(FIRE FOX HACHIOJI)

湧かせ八王子! ファイルフォックス八王子、八王子から Fリーグへ


大迫半端ないって  - 流行語大賞2018

大迫半端ないって - 2018年流行語大賞に確定~


「3大テノール 世紀の競演」 パヴァロッティ、ドミンゴ、カレーラス

1990年イタリアW杯前夜祭 「3大テノール 世紀の競演」パヴァロッティ!ドミンゴ!カレーラス!


3人のスター歌手・イン・ベルリン ザ・ベルリン・コンサート ライヴ・フロム・ヴァルトビューネ

2006年ドイツW杯前夜祭  ザ・ベルリン・コンサート ライヴ・フロム・ヴァルトビューネの DVD鑑賞


女子柔道の中村美里選手と田代未来(みく)選手のかわいい写真

八王子出身の女子柔道の中村美里と田代未来!オリンピック選手(銅メダリスト)を激写


サッカーブログの一覧

【サッカー 決定版!】おすすめサッカーブログ記事一覧 サッカーの写真たくさん有♪♪


ビジネス・商売ブログの一覧

【ビジネス・商売 決定版!】おすすめビジネス・商売ブログ記事一覧 事業や商いの情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する