ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

冬の花 黄色のビオラ(ヴィオラ) - 朝日にあたり可愛らしく咲く黄色い花

「花壇の女王」ビオラの季節です!

ビオラ(ヴィオラ)の黄色い花びら

ビオラ(ヴィオラ)の黄色い花

冬の花・ビオラ(ヴィオラ)の黄色い花びら
平成29年(2017年) 12月7日 村内伸弘撮影



「花壇の女王」ビオラ

別名「花壇の女王」!


「花壇の女王」ヴィオラ

ビオラ

ヴィオラ

色彩に乏しくなる冬にこのような真っ黄色な花を咲かせてくれるビオラは「冬の花」の代表選手ですね~


冬の花・ビオラ

写真の黒い影の部分と鮮烈な黄色の花びらとのコントラストがうつくしいです!!


冬の花・ヴィオラ

冬の花

冬の朝日を浴びて、光り輝いていたので思わず写真をバチバチ撮っちゃいました。この黄色には僕たち人間を惹きつけて止まない魅力があります。


花壇の女王

可愛らしいです(^^)


美しい黄色の花 見てください!!言葉にできない程ステキなビューティフルイエローです!


美しい黄色の花

この黄色、本当にうつくしいです!


ビオラの後ろ姿

ビオラの後姿


日が当たったビオラの花

やっぱり陽が当たった花びらはうつくしく光り輝くのですばらしいですねっ!!



(おまけ)その他の初冬の植物たち

ヤマユリと猫(の置物w)


シャラの木の美幹


山茶花(サザンカ)



▼あわせて読みたい関連記事

黄金色に光輝いている水仙(スイセン)

奇跡の一瞬!スイセン、黄金色に光り輝く。



聖母マリアの黄金の花!黄色とオレンジ色のマリーゴールド

聖母マリアの黄金の花!黄色とオレンジ色の鉢植えマリーゴールド


黄色いクロッカス(黄色のクロッカス)の花

黄色、白色、紫色。クロッカスの花、咲きました!


真オレンジ色に咲くフリージア

鮮やかなオレンジ色!フリージアの花の写真


花ブログの一覧

【花 決定版!】おすすめ花ブログ記事一覧 お花の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する