ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

宇宙旅行に行ってきました!月面に立ち、宇宙遊泳もしちゃいましたw

ZOZOTOWN / ゾゾタウンの前澤社長より一足早く、月旅行(民間宇宙旅行)に行った証拠写真です☆

宇宙旅行中の写真: 民間宇宙旅行に行ったムラウチドットコムの村内伸弘社長

宇宙旅行中の写真: 月面着陸に成功して、月の上で遊ぶ僕・村内伸弘
平成30年(2018年) 9月23日撮影 撮影場所:月面






「さすが伸弘さん、宇宙旅行行ったんですね」



「地球は青かった」 村内伸弘 談

宇宙旅行に行ってきました。


今回は「月」を訪ねてみました。ゾゾタウンの前澤社長が宇宙旅行へ行くというのが大ニュースになってましたが、なんで僕は話題にならないんでしょうか?民間人がもうすでに月に行って、月の上で遊んできてるのに。。。なぜ??(謎)


宇宙食も食べたし、ちょっと宇宙酔いしたけど宇宙遊泳だってしちゃったんですよ!!月面はウサギさん達以外は誰もいなくって、まんまるの青く美しい地球が見えました!最高の気分でした!前澤社長たちもたぶん僕と同じ光景を見て感動するんだと思います。


宇宙旅行、次はあなたの番!

宇宙旅行、さあ次はあなたの番ですよ。ぜひ、あなたも宇宙を旅してみてください。誰でも気軽に民間宇宙旅行できる時代がとうとう到来しました。


あっ、ちなみに僕はもう宇宙遊泳は飽きちゃったので歌舞伎町あたりの歓楽街を遊泳してきます(笑)



▼宇宙よりも歌舞伎町w

平成20年夏、燃える新宿・歌舞伎町を歩く



▼あわせて読みたい関連記事

浮遊兄さん(浮遊おじさん?)

富士登山に成功して、富士山頂で記念写真を撮る僕・村内伸弘


お月見~★ 十三夜の美しいお月様(後の月/豆名月/栗名月)

お月見~★ 十三夜の美しいお月様 後の月/豆名月/栗名月


宇宙服を着るムラウチドットコム社長・村内伸弘社長

宇宙服着たことありますか?僕の着画写真見てください


地球・生命の大進化 46億年の物語

【大人のための図鑑】地球・生命の大進化 46億年の物語


アダムスキー型UFO(未確認飛行物体)

今朝、アダムスキー型UFO を見ました!未確認飛行物体を発見しました!!


ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する