ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

今朝、アダムスキー型UFO を見ました!!

UFO目撃!未確認飛行物体を発見しました!

アダムスキー型UFO(未確認飛行物体)

未確認飛行物体(みかくにんひこうぶったい)とは、その名の通り、何であるか確認されていない(正体不明の)飛行体のこと。「Unidentified Flying Object」(アンアイデンティファイド・フライング・オブジェクト)の頭文字をとってUFO(ユーフォー)とも呼ばれる。- Wikipedia


ワ・レ・ワ・レ・ハ ウ・チ・ュ・ウ・ジ・ン・ダ。
今朝、肉眼でたぶんアダムスキー型だと思うんですが、
UFOを見ました!!カラフルで輝いていて、
とってもおいしそうでした。



U.F.O.


日清焼きそば UFO(ユーフォー)


▼English(英文)
"We are aliens."
In this morning, I watched a UFO, Unidentified Flying Object, 
with the naked eye probably it's a adamski type flying saucer.
It looks colorful, shiny and quite tasty!


▼あわせて読みたい関連記事

ペヤング賛歌★僕の人生はペヤングソースやきそばと共に


豪華ランチ と 青春ストレート麺UFO・うまい棒 めんたい味
ラブいUFO
UFO ローストポークオイル入り 贅沢ソース仕上げ
ウッス!ペヤングソースやきそば(大盛)
ずるい! 「でっかい やきそば弁当」 超盛200g
やきそば弁当と"白い雷神"白いブラックサンダー


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する