ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

浮遊写真 → 富士登山成功!富士山頂での記念写真。北斎の神奈川沖浪裏の富士山も

浮遊兄さん(浮遊おじさん?) 富士山頂に立つ!

浮遊兄さん(浮遊おじさん?)

富士登山に成功して、富士山頂で記念写真を撮る僕・村内伸弘



「伸弘さん、富士山登頂成功おめでとうございます」



富士登山に成功しました!
たった2、3歩で登れました!富士山頂での記念写真です。
はっはっは、それにしてもまるで浮遊霊みたいですね(爆笑)
.
神聖なる日本一の山・富士山を踏んづけちゃってるようにも見えますが、あくまでも登頂に成功したというシチュエーションなので日本人の皆さん、怒らないで下さいね~♪♪
.



青森県田舎舘村の田んぼアート(2007年作品)!

葛飾北斎の富嶽三十六景「神奈川沖浪裏」の田んぼアート

葛飾北斎の富嶽三十六景「神奈川沖浪裏」



「田んぼアート、すばらしいですね」



11年前の夏に見に行った田んぼアートです。今年は「ローマの休日」と「手塚治虫キャラクター」がテーマだそうです。皆さんも見に行けたら、青森県の田舎舘村へレッツゴー!



“田舎館村の田んぼアート”は一級の芸術品



▼あわせて読みたい富士山関連記事
【黒富士】

JAL機内から見えた真っ黒な富士山

JAL機内から見えた黒い富士


【赤富士】

赤富士

江口天童さんの有田焼陶額の作品の赤い富士


【青富士】

青富士

八王子・陣馬山山頂から望んだ早朝の青い富士


【白富士】

白富士 - 冬の富士山の上空写真

僕が飛行機の中から撮影した白い富士


▼あわせて見たい関連動画

動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)





富士山登山記(富士登山ブログ)の一覧

【富士山情報 決定版!】おすすめ富士山ブログ記事一覧 富士山の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する