ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

咲いた早咲き桜! 河津桜(カワヅザクラ)が小田急新宿駅で満開~☆

早咲き桜が新宿の小田急線で咲いてました。河津桜、あまりにもキレイで思わず激写しちゃいました!

河津桜(カワヅザクラ)

小田急新宿駅で咲いていた河津桜(カワヅザクラ)
平成30年(2018年) 1月22日 村内伸弘 撮影



新宿から小田急線の経堂駅へ向かうときに、このカワヅザクラと出会いました。お見事です!すっごくうつくしいです!!


ぜひ、早咲き桜のカワヅザクラをご覧ください♪♪


造花じゃないですよ~ 本物の河津桜(カワヅザクラ)です!!


ちゃんと水に活けてありますから、間違いないです。
本物の河津桜(カワヅザクラ)を小田急線の新宿駅のトイレの入口で見つけました。


「カワヅザクラ(Sakura)」と「コデマリ(Reev's spirea)」と「オクラレルカ(Iris ochroleuca)」のアレンジのようです。


ODAKYU FLORIST(小田急フローリスト)さんの作品です!
花の通販・フラワーギフト専門店  小田急フローリスト



春の訪れを感じさせてくれて、人々をウキウキさせてくれる傑作じゃないでしょうか!


河津桜(カワヅザクラ)のピンクの花びら、素敵~~


河津桜の桃色、とっても可憐です。



もう、小田急線に乗って「河津桜まつり」に行くしかないっしょ!!


あっ、コレが小田急グループの狙いだっ!!


でも、素敵な狙い(企画)ですよね~



河津桜まつり」へ行こうかな~ 小田急に乗って♪♪


河津桜まつり公式サイト 2018.2/10~3/10

河津桜まつり公式サイト 2018.2/10~3/10



1月下旬に桜が見られるのは嬉しいです。


今まさに咲こうとしている河津桜


河津桜の蕾(つぼみ)




反対側のトイレの入口にも河津桜のアレンジがありました。



うわー!すてき~~

ここ新宿駅はもう春満開です!!



雪が降る豪徳寺駅近くの様子。



▼あわせて読みたい関連記事

多磨駐在所交差点(多磨霊園正門前)の早咲きの桜

サクラ咲く!多磨霊園正門前(多磨駐在所前交差点)の早咲きの桜


満開!アタミザクラ(あたみ桜) - 静岡県熱海市

満開!アタミザクラ(あたみ桜)


山梨県実相寺 山高神代桜(やまたかじんだいざくら)

樹齢2000年 山高神代桜の満開を激写!(山梨県実相寺)


子安神社(東京都八王子市明神町)と巫女さん

満開!八王子・子安神社の左近桜(垂桜)


八王子・子安神社境内の散った桜の花びら

桜の花びら - 母校・南多摩高校の残る桜、子安神社の散る桜。


ピンク色の寒椿(ハルサザンカの笑顔)

ピンク色の寒椿(ハルサザンカの笑顔?)- ベルギー大使館・ベルギースクエア前


スイシカイドウ(垂糸海棠)

薄紅色♪ ハナカイドウ(花海棠)の淡いピンクの花が満開


咲き乱れる桃の花 - 釈迦堂パーキングエリア近くの桃園

春のカラフル山梨 - 甲斐駒が微笑み、色とりどりの花が咲き乱れる


東京旅行記(東京ブログ)の一覧

【東京旅行記 決定版!】おすすめ東京ブログ記事一覧 東京の写真たくさん有♪♪


サクラブログの一覧

【桜 決定版!】おすすめ桜ブログ記事一覧 桜の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する