村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

午前3時、満月の月明かりの下で最高の庭いじり

アンダー ザ ムーンライト!

平成28年 5月22日(日)午前3時過ぎの満月 - 東京・八王子

平成28年 5月22日(日)午前3時過ぎの満月 - 東京・八王子


今朝はなんと朝 3時に目覚めました!
いったい何時に寝てるねん!?(笑)


いやー、今日は満月でしたよ。満月、満月!
月明かりの下で土を掘り起こしたり、植木をバッサリ切ったり、はたまた重たい石を運んだり。最高でしたよ、最高でした!!


ちょっと行動する時間を変えると、この星は僕たちに最高のひとときを与えてくれるんです。最高のプレゼントをくれるんです。満月の夜は僕をすっごく幸せな気持ちにしてくれました。感動的でした。


西の空で全面的に輝く満月

西の空で全面的に輝く今日・平成28年 5月22日の満月


午前4時を過ぎた頃から、夜が白々と明けてきました。刻一刻と白くなる空、それに合わせて輝き方を変えるお月様。この惑星で最も美しい時間帯、その名は夜明け前。


夜明け前の薄明(トワイライト)

日の出前の薄明かり


この頃のお月様はまさに全面的な金色になってゴールデンに輝いていました(^^)/



早起きは三文の徳~☆
早起きすると良いことありますね~♪♪


いつも書いていますが、ブログには大きな限界があります。今晩もお月様まだ円いはずです、僕のブログを読んでいるあなた!ぜひスマホやパソコンから離れてお月様輝く夜空をしばしの間見上げてみてください。


▼関連記事(あわせて読みたい)

夜、そして早朝まだ暗い久米島イーフビーチを散歩


満月の下開かれていたブルネイのナイトマーケット














OH!丸亀ブルー





美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する