ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

冬の夜の八王子

僕が暮らす東京都八王子市の夜の風景

真っ赤な八高線

赤い信号に照らされて、真っ赤に染まりながら僕の目の前を通り過ぎていった八高線(はちこうせん)
八高線 - 王子と崎を結ぶ路


クリスマスすぐですね☆
"クリボッチ回避"に今年も失敗した僕のぶひろが撮った写真です。12月、夜の東京・八王子市の様子をご覧ください。冬の夜の景色をお楽しみください。


京王八王子駅前のクリスマスツリー

京王八王子駅前のクリスマスツリー


京王八王子駅前ロータリーのクリスマスツリー

京八駅前のクリスマスツリー


京八前のクリスマスツリー

京王八王子駅のクリスマスツリー

東京都八王子市・京王八王子駅前のクリスマスツリー



続いて京王線です。


京王線

京王線が目の前を通過します。


中央線

これは中央線。


中央本線

中央線が通ります。


八高線

今度は八高線。



夜の八高線、キレイですね~☆


コンテナ

コンテナが積んでありました。


ルームズ大正堂 八王子店

ルームズ大正堂 八王子店が見えます。


サザンスカイタワー八王子

サザンスカイタワー八王子が見えます


"新製品が安い" ケーズデンキさんが見えてきました。


中央線

再び中央線


国道16号(八王子バイパス)

国道16号(八王子バイパス)


国道16号バイパス

トラックがバンバンいきます!


16号バイパス


三菱モータース(三菱自動車)

ムラウチドットコム本社近くの三菱モータース(三菱自動車)


三菱自動車

三菱さんのクリスマスツリー


▼あわせて読みたい関連記事


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する