ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

食べるガーリック!桃屋のフライドにんにくバター味&こしょう味は元気の素♪♪

にんにくパワー!にんにく効果!食べる調味料~、これはまさにニンニク革命です!

桃屋のフライドにんにくバター味&こしょう味


桃屋のフライドにんにくバター味


甘酒飲んだり、しょうが摂ったり、ふくらはぎ揉んだり、エアロバイク漕いだり、一生懸命寝たり(笑)
村内伸弘、54才。来年2月四捨五入で 60才になるんで健康にはとにかく気を使っています。


そして最近ハマっているのは
この桃屋のフライドにんにくです!


昔、フィリピン旅行で余ったペソで大量にガーリックチップを買って食べてたことがあるんですが、ひさしぶりにニンニク回帰です。


女性はちょっと難しいかもしれませんが、このチップをダイレクト喰いしてますwww


スプーンで掬ったり、指先に押しつけて貼りついたニンニクを直接口に入れたりと、夕飯の時に翌日匂わない程度に食べてます。


メッチャ美味しいですよ!
そしてなんといってもニンニクパワー!!
元気が出ます!!


もしかすると気のせいかもしれませんが(^^)/


「ごはんですよ」もいいけど
「フライドにんにく」いいですよ~☆



桃屋 フライドにんにく バター味


桃屋 フライドにんにく こしょう味



この桃屋のキャップ、懐かしい感じですばらしいと思います

この瓶は一番最初に買った瓶=バター味


ラベルには「ごはん、ピザ、パスタ、トースト、ラーメン、焼肉、ステーキ、サラダ等に!」って書いてあります。はっはっはw 要するになんでも OKって感じですね♪♪


バターにんにくのイラスト


完食間近です


パクパクパクパク
バター味、一瓶食べ切りました
香ばしくって美味しー
食べすぎ注意報発令っ!コレやみつきになります(笑)



追加購入のバター味とこしょう味を開封します

桃屋のフライドにんにく バター味
ラベルが変わったみたいで「ラーメン、ムニエル、サラダ、ピラフ等に」って書いてあります。もちろんダイレクト喰いでいきます。


パクっ!うまーいいぃぃ!!やっぱり絶品ですねバター味!!ガーリックだけで食べるより、桃屋さん特製のバター風味が加わってる方がおいしいです!!桃屋さんが生み出した絶品ではないでしょうか?このガーリックチップは!!!!


桃屋のフライドにんにく こしょう味
「ステーキ、パスタ、サラダ、チャーハン等に」って書いてありますが、これもダイレクトで食べます


ハイ!まんま胡椒ですね 笑
確かにステーキとかに合いそうです。ピリッとした感じや辛味が好きな方はこっちでしょうね。僕は断然バター派です!



みなさんもこの桃屋の絶品「食べるガーリック」をスーパーで見つけたら買って食べてみてください。


僕がこれから年末に向けて元気にブログを書いていたら、このフライドにんにくを食べているからだと思ってくださいね~(爆笑)



株式会社桃屋 公式サイト 



PS
母親が昔桃屋の「搾菜(ザーサイ)」好きで、よく食べてたなー
桃屋さんは日本の食卓を支え続けてますね!拍手です!パチパチパチパチ♪♪



(おまけ)八王子産の紅はるか



▼あわせて読みたい関連記事

ペソがまだ余っていたので、このガーリックチップを 10個ぐらい買いましたw

ペソがまだ余っていたので、このガーリックチップを 10個ぐらい買いましたw


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する