ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

青空を飛ぶ白い飛行機など、八王子と日野の美しい風景写真

うつくしい風景写真が撮れました。僕が働く東京都八王子市や隣町の日野市は自然いっぱいのうつくしい街なんです!

浅川の上空を飛ぶ白い飛行機


雲の間から顔を出す年末の太陽


夕陽を浴びてきらめく浅川
令和3年(2021年) 12月26日 村内伸弘撮影



なんだかわかんないけど、ここ数ヶ月めちゃくちゃ充実してます☆
ってことで新年を迎えましたけど、今日ご紹介する写真は昨年・令和3年年末のムラウチドットコム本社近くの風景です♪♪


東京都八王子市北野町にある僕たちの会社・株式会社ムラウチドットコム
その本社近くを流れる浅川沿いをぶらりと歩いてみました
まあニッポンは美しいです!
多摩や八王子は本当に美しいです!!



令和3年(2021年)12月26日、僕は冬の青空の下を歩いています

後ろから太陽に照らされて雲が光っています!


輝いています!!


真っ青な空と白い雲、そして光り輝く太陽♪♪

すばらしい日野市西平山の風景
ムラウチドットコム本社から歩いてすぐのところに農地が広がっているのです。僕が大好きな風景です!!


12月の青空がとても気持ちいいです♪♪

鉄塔や雲の形がうつくしいです!


西平山は高い建物がない平坦な農地が広がっていて、空がとても広く見えるんです


水色のキャンバスに芸術的な雲が描かれています


光の芸術が本当に感動的です!!!!
雲の形もかっこいい!!


浅川の堤防からこのステキな光景を一人堪能します



アッ!真っ青な空の上を真っ白な飛行機が飛んでいきました
傑作写真が撮れました~!!


夕日がデカ~い!!

八王子市を流れる浅川越しにまんまるな夕日が沈んでゆきます


浅川に光の帯が架かっています


住み慣れた街ですが、この表情には心打たれます


川に太陽の光が反射しています

これぞ夕陽の道です!!


キラめいてて神秘的です!!!!
実にすばらしいです!!



(おまけ)途中出会ったかかしさん


▼続きを読む

ダイヤモンド富士もどき~♪ 富士山爆発!富士山噴火!のようなオレンジ写真

ダイヤモンド富士もどき~♪ 富士山爆発!富士山噴火!のようなオレンジ写真


▼あわせて読みたい関連記事

グリーンフルな八王子の緑。大谷緑地と小宮公園、日野市西平山

グリーンフルな八王子の緑。大谷緑地と小宮公園、日野市西平山


東京都日野市西平山の秋の風景♪ うつくしい秋景色を楽しみながらウォーキング!

東京都日野市西平山の秋の風景♪ うつくしい秋景色を楽しみながらウォーキング!


東京都日野市西平山の秋の景色 上村用水&川北用水(農業用水)沿いを歩く

東京都日野市西平山の秋の景色 上村用水&川北用水(農業用水)沿いを歩く


浅川の真っ赤な夕焼け(iPhone 6 写真)

浅川の真っ赤な夕焼け(iPhone 6 写真)


八王子と日野 大晦日や年末年始の風景写真

八王子と日野 大晦日や年末年始の風景写真


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪


多摩地区情報(多摩地区ブログ)の一覧

【多摩地区情報 決定版!】おすすめ多摩ブログ記事一覧 多摩地区の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する