村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

グリーンフルな八王子の緑。大谷緑地と小宮公園、日野市西平山

東京都八王子市 大谷緑地の緑、小宮公園の緑。あまりにも美しかったので思わず撮っちゃいました。撮るつもりはなかったんですが、あまりにも気持ちが良くって。


大谷緑地(東京都八王子市大谷町)
令和3年(2021年) 5月9日 村内伸弘撮影



僕が生まれ、育ち、暮らす東京八王子は緑に溢れています!
僕たちの会社・株式会社ムラウチドットコムの本社からちょっと歩けば、緑が目の前に広がります!


グリーンフルな世界へようこそ♪♪



【グリーンフルな癒やし動画】

動画撮影&制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)




令和3年(2021年) 4月30日

高尾街道



令和3年(2021年) 5月2日 日野市西平山へ

株式会社ムラウチドットコム本社からほど近い隣町・日野市西平山


すばらしい風景です!!


青い空と白い雲!



真っ赤な出で立ちのお地蔵さんがいました


このお地蔵さんは僕が大好きなお地蔵さんです

可愛らしいですね(^^) しばらく見ないうちにマスクをつけて、真っ赤にお色直ししてました♪♪


令和3年(2021年) 5月9日 八王子市小宮公園、大谷緑地へ

ムラウチドットコム本社からほど近い八王子市大谷町


緑のトンネルです!

この橋、僕が子供の頃はまだゆらゆら揺れる吊り橋でした


小宮公園

木洩れ日の中の葉っぱの影がうつくしいです


小宮公園内の大谷弁天池
僕がこの池を見るのは、クワガタやカブトムシを捕りに来た時でした。その頃はまだ小宮公園はありませんでした。


大谷緑地


緑いっぱいの大谷緑地

この木の下で思わずスマホで動画を撮りました!撮らざるを得ませんでした 笑


僕が生まれ、育ち、暮らす街。緑に溢れ、最高です!!!!



(おまけ)八王子市内 甲州街道沿いの薔薇の花


▼あわせて読みたい関連記事

東京都日野市西平山の秋の風景♪

東京都日野市西平山の秋の風景♪ うつくしい秋景色を楽しみながらウォーキング!


東京都日野市西平山の秋の景色 上村用水&川北用水(農業用水)沿いを歩く

東京都日野市西平山の秋の景色 上村用水&川北用水(農業用水)沿いを歩く


まん丸なお顔のお地蔵さん 鉛色の空の東京都日野市西平山にて

まん丸なお顔のお地蔵さん 鉛色の空の東京都日野市西平山にて


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪


多摩地区情報(多摩地区ブログ)の一覧

【多摩地区情報 決定版!】おすすめ多摩ブログ記事一覧 多摩地区の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する