ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

1年365日 年中夢中でやってます(笑)- この世は、悪くない。

「年中無休」ではなく、「年中夢中」ですw

365日 年中夢中でやってます(笑)

365日 年中夢中でやってます(笑)



ブログに夢中

何に夢中かって?


ブログに決まってるじゃないですか~



八王子が米軍の空襲で丸焼けにされた時に、僕のひいおじいちゃんは 2年5ヵ月一日も休まずに復興工事をしたそうなのですが、僕は「無休」はちょっとむずかしい(笑)ので、「夢中」にしておきますね。


まあ人間誰しも夢の中にいるようなもんですけど
人生そのものが夢のようですからね~っ


はっはっはw


「人生は、夢だらけ。」能年玲奈

「人生は、夢だらけ。」 能年玲奈



人生は、夢だらけ。


人生、傷つくときもある。

人生、泣きたいときもある。


そんなときは、

ま、さっさと忘れて、

スキップしよう。


誰が何て言おうと、

人生は素晴らしい。


みんなで言おう。

この世は、悪くない。


愛を語ろう。

手をつなごう。


焦らず、

笑って、

前向いて。


人生は、夢だらけ。


能年玲奈(のん)


世界が広がり、夢や目標が叶う


動画制作&出演: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



▼あわせて読みたい関連記事

木の看板の裏面 - 昭和二十年八月二日の戦災にて全焼し以来寒風炎熱休日を忘るること二ヶ年五箇月茲(ここ)にその復興工事もほぼ終り事務所の竣工するに際して 昭和二十二年十二月 社長 村内栄一

寒風炎熱休日を忘るること二ヶ年五箇月 村内栄一

「寒風炎熱休日を忘るること 2ヶ年5箇月」  社長 村内栄一


名言・格言ブログの一覧

【名言・格言 決定版!】おすすめ名言・格言ブログ記事一覧 名言・格言たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する