ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

今日の記念日 - 2月6日は「ブログの日」

今日は何の日 ふっふー♪♪ 皆さん、今日がブログの日って知ってましたか~!?

2月6日は「ブログの日」



一般社団法人 日本記念日協会」という団体があるようで、そのサイトに行くと"今日の記念日"が載っています。


今日 26日は
ブログの日だそうです。


アメブロで有名なサイバーエージェントさんが作っていて、
「ブ(2)ログ(6)」の語呂合せらしいです。



その他にも 2月6日にはこんなに記念日があるようです 笑


お風呂の日

ちゅる肌の日

環境・エネルギーに取り組むブルーの日

ディズニーツムツムの日

メロンの日

手巻きロールケーキの日

C1000の日

ニゴロブナの日



一番下のニゴロブナは琵琶湖の固有種の鮒(ぶな)であの強烈に臭い「鮒ずし」に使われているそうです。


それにしてもこんなに記念日があると
全部の記念日の由来に思いをはせるには
お風呂に入って、ちゅる肌になって、環境・エネルギーのことを考えながら、ディズニーツムツムをやり、メロンと手巻きロールケーキを食べ、C1000を飲んでビタミンCを摂取、最後に琵琶湖名物の「鮒ずし」を食べればいいのかな!?(爆笑)



みなさん、もう気がついていますよね。
メチャクチャくだらないことを書きながら 2月6日「ブログの日」に思いを馳せ、僕はちゃんと"ブログを書く"ことを楽しんじゃいました。


今日はブログの日。
さあ、どんなことでもいいので皆さんもブログを書いてみてください ♪♪
またはブログを読んでみてくださいねっ ♪♪


PS
実はこの記事は 2月5日に書いた予約投稿ですけど w



▼あわせて読みたい関連記事

ブログ 80万アクセス!

800000!僕のブログ muragonで 80万アクセス達成


1記事で 8000アクセスを超えました

なんと1記事で8000アクセス超え!八王子のブルーインパルスの記事


ブログ・ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する