ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

11月の初雪。田舎扱いの八王子、東京扱いされてない八王子。

東京都八王子市は雪ですw


になりました!
まだ 11月ですよっ!!
イチョウの葉っぱもまだ青いところも沢山あるんですけど冬将軍来ちゃいました~!w


東京で11月に初雪が観測されたのは昭和37年(1962年)以来 54年ぶりだそうですが、「」っていうと、テレビ局が八王子駅に取材に来るのはやめてほしいです(笑)何cm積もったかってことで「ものさし」持ってやってきますから(爆笑)


完全に
田舎扱いの八王子。
東京扱いされてない八王子。


だったら、いっそ八王子は東京から独立しましょう。元々、僕たちは明治26年(1893年)まで東京の人間じゃなくって、神奈川の人間だったんですから!


八王子州で東京から独立を!



11月の初雪(東京都八王子市)

11月の初雪(東京都八王子市)


11月初雪(東京都八王子市)

ムラウチドットコム本社から見た景色


11月の積雪(東京都八王子市)

11月の雪(東京都八王子市)

11月に降った雪(東京都八王子市)

11月に降る雪(東京都八王子市)

初雪(東京都八王子市)


▼11月26日追記 - ムラウチドットコム 石井さんのコメント

ニュースにもなっていましたが、東京に初雪が降りました。


もちろん当店のある八王子市は降っただけではなく、そこそこ積もりました。当日私はお休みだった為、同じく幼稚園がお休みだった長男と次男の 3人で、庭の雪をかき集めて滑り台を作ったりと、雪遊びを楽しむことができました。


6時に起きてTVをつけると各TV局が八王子駅に終結しておりました。。

雪降りそうなら取りあえず八王子行っとけ」的な感じなのでしょうか。昼頃にTV中継されていた新宿駅ではすでに止んでいた雪も、こちらの方では強く降ってましたけど、、


因みに、この時期都内から八王子に来られる際は気温が違うので厚手の上着をお忘れなく。



▼あわせて読みたい「雪」の記事



2014年-平成26年大雪の記録写真(東京・八王子 2/8夜)2/3



2014年-平成26年大雪の記録写真(東京・八王子 2/8夜)3/3



記録的大雪で分かった京王バスの心意気


2014年-平成26年2月14日(金) 大雪写真速報 in 東京・八王子 1/3



2014年-平成26年2月14日(金) 大雪写真速報 in 東京・八王子 2/3



2014年-平成26年2月14日(金) 大雪写真速報 in 東京・八王子 3/3



「2月15日は大雪がよく似合う。」


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する