ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ジャパネットたかた・高田明社長 講演 「夢を持ち続け日々精進」

高田明(高田社長)の名言!格言!

ジャパネットたかた・高田明社長 記念講演 「夢を持ち続け日々精進」

ジャパネットたかた高田明社長 記念講演 「夢を持ち続け日々精進」


ジャパネットたかた 代表取締役社長 高田明氏の講演会

ジャパネットたかた・高田明社長 記念講演


ジャパネットたかた・高田明前社長の講演会の映像を見る機会に
恵まれました。講演の演題通り「夢を持ち続け、日々精進」することの
大切さを強く実感できるすばらしい内容でした。


▼English(英文)
I fortunately had a chance to watch the seminar movie of Akira Takata who is 
former president of Japanet Takata corporation. Like the title of the seminar,
I could feel strongly that what we have a dream and are making effort day by
day are important. It was very good speech. 


(参考)
以下、高田社長の言葉です。 
・集中していれば報いがある
・目の前のことをまじめに一生懸命やったらジャパネットになれた
・やればできるんです。やればできないものはない。
 やろうと自分が思うこと。これが必ず自分の夢を実現する第一歩
・一生懸命やってたら悔いはない
・覚悟が経営の中にないと夢は実現しない
・自分自身を信じること
・特別なことをやっているんじゃない。ただただやらなきゃいけないことを
 やり続けた結果、自分がある
・お客様に本当の気持ちを伝えていく。ものは伝えないと伝わらない
・自分のためじゃないですよ、人生って。人のためなんですよ
・人はねぇ、やっぱり人のために生きてこそ人である
・やり続けたらアイディアが浮かんでくる
・人間って一歩一歩しかいけない、ローマは一日にしてならず
・やっぱり、やっている自分がそこにいるかどうか
・できることを考える
・人よりも 2倍、3倍働けばよい
・投資をしても返ってくるとは限りません。投資をしたものを
 自分で取り返す覚悟があるかどうか
・私はイカに惹かれて佐世保にいる
・もっとワクワク、もっとドキドキ
・年をとった時、一番いけないことは情熱を捨てること
・人生楽しいことばかり
・1つの目標を達成するときには、妥協はダメです。その覚悟が
 絶対に人生にはいる
・絶対できます皆さん!誰でもできます!自分がまずできると信じたら
 ほとんどの夢は叶います
・1年間 1日も休まず働き続けると宣言している
・お客様が求めるもの、時代が求めるものをどんどん採り入れていく
・お客様が喜ぶことをやることが、やり続けることが、
 絶対リターンで利益として返ってくる。
・人のためになることをやる、利益が一番じゃない
 何のためか?人のためですよ!
・夢を持ち続けて、日々精進しましょう
・私は死ぬまで夢を持ち続ける
・この中で 2度人生を生きる人いませんよ。1回人生生まれてきたら
 みんなね、その生命終わるんです。だったら、たった 1回の人生
 一生懸命生きないともったいないじゃないですか。
 一生懸命生きましょうよ。


▼あわせて読みたい関連記事

高田社長もビックリ! ムラウチドットコム、ラジオショッピング(ラジオ通販)をスタート!




「人生は、夢だらけ。」(能年玲奈ちゃん)



無理と言われた瞬間、やろうと思った。(長渕剛)



八王子学園八王子高校、夢の甲子園出場決定!


私たちの夢はすべて叶う、 もしその夢を追いかける勇気をもっているならば。 ウォルト・ディズニー

私たちの夢はすべて叶う。(ウォルト・ディズニー)


青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious! - 札幌農学校 クラーク博士

青年よ大志を抱け!Boys, be ambitious.  平成3年12月10日 村内壽一


ビジネス・商売ブログの一覧

【ビジネス・商売 決定版!】おすすめビジネス・商売ブログ記事一覧 事業や商いの情報たくさん有♪♪


名言・格言ブログの一覧

【名言・格言 決定版!】おすすめ名言・格言ブログ記事一覧 名言・格言たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する