ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

クォーターリポートのおしゃれなスリッパ♪ 北欧の感性×日本の美意識がグ~ッド

室内スリッパ買いました - 北欧の感性を経糸に、日本の美意識を緯糸に織りなすテキスタイルメーカーの作品です

日本製スリッパ「チャルカ」グリーン
フリーサイズ 甲裏:綿 100%パイル 底側:合成皮革 
令和4年(2022年) 2月15日 村内伸弘撮影


QUARTER REPORT(クォーターリポート)

北欧の感性を経糸に、日本の美意識を緯糸に織りなすテキスタイルメーカー。インテリアやファッションと言ったカテゴリーに囚われることなく、製造者の視点から「平面から立体へと自在にその姿をかえながら生活を包む布の可能性」を追求している。


イエローも、レッドも、グリーンもどれも良くって、悩みに悩んだんですがグリーンにしました。


何年も履いていた自宅用のスリッパがボロボロになったんで、ネットで見つけて買いました。


これから春、そして新緑のシーズンを迎えるのでグリーンがいいと思ったのです


正解でした!

陽に当たると、本当にうつくしいです!!


日の丸のような大きな丸いデザインがグッときます


グリーンとリーフグリーンが目に鮮やかです
緑は光の三原色です!見事なうつくしさです
リーフグリーンは若々しくみずみずしい葉っぱのような黄緑色です!やさしい色合いです


うぉー!めっちゃステキなデザイン♪♪


あなたもこんなスリッパ履いてみたいと思いませんか!?


QUARTER REPORT(クォーターリポート)というタグがついていました

綿100%の日本製がうれしいです



手に持ってみるととても軽いです



上から見るとこんな感じ


太陽に当てるとホント光り輝きます!!



それでは履き始め~

うん、感触がソフトで、底も厚くって、イイ感じです
買って良かったです♪♪


身の回りのモノって
毎日目にするので
気分を大いに盛り上げてくれますよ


みなさん
どうせなら
カラフルに生きましょう~☆


僕の心は
すでに新緑のシーズンです!!



▼公式サイト

QUARTER REPORT(クォーターリポート)



(おまけ)グリーン特集

会社(ムラウチドットコム)の観葉植物ドラセナ


長崎県東彼杵町の観光パンフレット


長崎県波佐見町の観光パンフレット


長崎県長崎市の観光パンフレット


スタバのロゴマーク ギリシャ神話の人魚「サイレン」


菩薩 - 仏法を説き衆生を救済しながら悟りを目指すものたち



▼あわせて読みたい関連記事

ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する