ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

まるでストーカー、、、閲覧注意(笑)のネット広告が追いかけてくるぅぅ・・・

広告に追いかけられ、逃れられなくなったことありませんか?爆笑   ネットサーフィン(死語w)してると



めっちゃデブってるおばちゃんの広告に付きまとわれています 笑


どうすればいいんだろう。。。


このレクタングル広告右上の「×」をタップして、[この広告の表示を停止]を選び、[この広告に興味がない]って何度もやってるんですが、ズッと追いかけられてます。。。


はっはっは(爆笑)



あと、こんなのにもつきまとわれてます 笑

か~なりキツいです、、、
このあっかんべえおばさんも何度お願いしても消えません。。。苦笑



そして、画面下のオーバーレイ広告にはなんと墓石!



これじゃあ
ブログ村にアクセスしたくなくなるぅ~(笑)


あなたは誰に追いかけられてますか?
あなたはどんな人につきまとわれてますかぁー?



▼あわせて読みたい関連記事

生きとし生けるもの全てが幸せでありますように - 日経の意見広告

生きとし生けるもの全てが幸せでありますように - 日経の意見広告


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する