ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

平成最後のハロウィン迫る!HAPPY HALLOWEEN~☆

平成最後のハロウィン迫る!

平成最後のハロウィン到来を祝う村内兄弟(一卵性双生児)
平成30年(2018年) 9月26日 ジョイフル本田瑞穂店にて



今までみなさんには黙っていたんですが
僕は双子です。
一卵性双生児なんです。



先日、ハロウィンの前撮りで瑞穂町にあるジョイフル本田に行ってきました!


写真の左が僕・村内伸弘です。
右が僕の弟です。


お互い 50歳になりました。
兄弟で仲良く顔ハメ看板に収まって、一緒にハロウィンを祝えるのは本当に嬉しいです。


ハッピーハロウィン!




あっ、以前ご紹介したと思いますが、妹もいます。
せっかくなので
ちょっとキモい(かなりキモい?)んですが、
妹の優子もご紹介しときます。


村内 優子(むらうち ゆうこ )

村内 優子 ( むらうち ゆうこ )
優子が 18才の時の写真 - 2003年撮影


ハッピーハロウィーン!!




▼あわせて読みたいハロウィン関連記事

平成最後のハロウィンは 2018年10月31日・渋谷です

10/31(水)夜 - 【平成最後のハロウィン】渋谷に集合~


平成最後の○○ 一覧表 - 平成時代終了までのスケジュール

【完全版】「平成最後の◯◯」一覧表


Halloween!! 2015渋谷ハロウィン

渋谷ハロウィン: 東京都渋谷区の街頭にて 村内伸弘撮影


渋谷ハロウィーン - お化けカボチャ神輿

渋谷ハロウィン: 出現したお化けカボチャ神輿 村内伸弘撮影


としまえんのコスプレイベント
平成20年(2008年)9月 - 聖地「としまえん」のコスプレイベント

×

非ログインユーザーとして返信する