ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

月のマーク!昭和30年代の花王石鹸の粗品(花王ギフトセット) 伊勢丹のギフト

昔の花王の月マーク(ロゴ)です

昭和30年代の花王石鹸の粗品(花王ギフトセット)

昭和30年代の花王石鹸の粗品(花王ギフトセット)
月のマークが光ってます
平成28年(2016年) 12月18日 村内伸弘撮影



昨年の年末、倉庫整理をした時に(たぶん)昭和30年代中頃の東芝リンクストアの粗品が出てきました。未使用ですよ、未使用 笑


しかも、伊勢丹で用意されたようでした。
伊勢丹ですよ、伊勢丹のギフト!w


ではご覧ください。
まあ、この写真が一体誰の役に立つのかは不明ですが はっはっは



粗品 東芝リンクストア


花王ギフトセット


東芝リンクストア


伊勢丹


いろんなのが未使用で入ってました。


新花王石鹸 一個 30円


花王石鹸は、家庭用製品をはじめ広い産業部門で役立つ各種製品をつくっている総合科学工場です。


明るく 清潔な暮しに 奉仕する 月のマーク
"月のマークの花王製品"


ブルーワンダフル

ブルーワンダフル  蛍光剤配合 新合成洗剤


とけ 泡だち 洗上りのすばらしさ!
一般の洗濯に 電気洗濯機に


ブルーワンダフルの使い方

ブルーワンダフルの使い方


エマールS

エマールS


エマールSの使い方

おしゃれ着からネグリジェまでお洗濯はエマールSで!


ニュービーズ

ニュービーズ


ニュービーズの使い方

ニュービーズ 500g 100円!安い~


このニュービーズは昭和43年生まれの僕もCMソングを覚えてます。
白さと香りのニュービーズ♪♪


新花王石鹸

KAO!新花王石鹸


花王石鹸

カラー時代にあわせて、ピンク・グリーン・クリーム・ブルー・ホワイトの 5色をそろえましたから、石鹸をつかう楽しさがひとしおです。 一個 30円


昭和30年代の花王のロゴ(月のマーク)


平成29年/2017年の花王のロゴ(月のマーク)


三日月の横顔、まったく変わっていないようです!
すばらしいですね!!



▼花王公式サイト
Kao 花王株式会社




(おまけ)昭和41年頃のニュービーズの缶カラ

昭和41年/1966年 10月25日と底面に書かれていました。



▼あわせて読みたい関連記事

「東芝リンクストア」 有限会社村内テレビ

マツダリンクストア&東芝リンクストア 村内テレビ 昭和35年頃の東芝製品のチラシ



顔はなまこ石鹸、体は牛乳石鹸よい石鹸。


効果抜群!マレーシア特産のなまこ石鹸


ビジネス・商売ブログの一覧

【ビジネス・商売 決定版!】おすすめビジネス・商売ブログ記事一覧 事業や商いの情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する