ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

パナマ帽(ハット)や靴、シーツ、掛け布団が倉庫整理で出てきた

ユートピアハット(UTOPIA HAT) MADE BY TAKASAGO!

UTOPIA HAT ETERNA Rich-ray

UTOPIA HAT ETERNA Rich-ray
平成28年(2016年) 12月6日 村内伸弘撮影



倉庫整理は時間のムダのようにも思えますが、「時の流れ」という非常に大きなテーマにどっぶり浸かれるので楽しい面が多いです。一昨年の年末に行った写真を掲載していますが、年末の寒い中、気持ちが引き締まるのも副次的な効果でした。


それでは帽子(ハット)や靴、シーツ、掛け布団などをご覧ください。



村(村雄おじいちゃん)と書かれた箱が出てきました。


うしろには「雄村(村雄)」とハッキリ書かれています。


ユートピアハット(UTOPIA HAT)  MADE BY TAKASAGO

ユートピアハット(UTOPIA HAT)  MADE BY TAKASAGO と書かれています。


パナマ帽

パナマ帽が出てきました!


パナマ帽

しかも色違いで 3つも~




倉庫の中、だいぶ片付いてきました。



平成28年(2016年) 12月14日の様子

今度は母親の靴がでてきました。


カンガルーシューズ

平成3年11月27日 茶カンガルーシューズ 15,800円


カンガルーシューズ

カンガルーシューズっていうんですね~
軽い靴でしたけど、カンガルーの皮で作っているんでしょうか?だとするとカンガルーがちょっと可愛そうな気が・・・


シーツ(厚)


ボアシーツ


汚いです(泣)


掛け布団まで出てきましたw


夏掛ふとん

夏掛ふとん



平成28年(2016年) 12月18日の様子

こんなのまで出てきちゃいました。




倉庫片付け、終わりがないです(笑)


もう少しだけ倉庫片付けブログが続きますよ~~



▼あわせて読みたい関連記事

倉庫の照明に照らされた赤い薔薇の掛け蒲団

「長持(ながもち)」を発見 - 昭和初期の古民具


昭和ブログの一覧

【昭和 決定版!】おすすめ昭和ブログ記事一覧 昭和の写真たくさん有♪♪


お土産・コレクションブログの一覧

【お土産・コレクション 決定版!】おすすめお土産・コレクションブログ記事一覧 グッズの写真たくさん有♪♪


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する