ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

【映画 決定版!】おすすめ映画ブログ記事一覧 見た映画のレビューたくさん有♪♪

映画鑑賞する前にぜひ僕・村内伸弘が心込めて書き上げた映画レビューブログ集をご覧ください。そして映画を観てください。

映画レビューブログの一覧

映画の楽しみ方 - 「さびしんぼう」 富田靖子



映画はすばらしい!
映画はうつくしい!!


▼見た映画

映画「燃えよ剣」 時代に選ばれた男たちの命をかけた "真剣"映画を観賞しました


誠!新選組の映画「燃えよ剣 BARAGAKI」を観に行こう! 時代を追うな。夢を追え。


水俣病の映画「MINAMATA ―ミナマタ―(ジョニー・デップ主演)」に涙し、心震えました


おすすめ戦国映画三部作!僕が最近見た戦国時代の人気映画ベスト3


我、大林監督を永遠に愛す。大林宣彦監督の名作を永久に愛す。


NHK「スローな武士にしてくれ」 内野聖陽は史上最高の近藤勇!


自分の幸せは最後にする人間、寅さん。


大林宣彦監督作品 青春映画「青春デンデケデケデケ」 1960年代後半の香川県観音寺市の物語


映画「私は、マリア・カラス」- 私の中から湧き出る音楽を聴いて欲しいの。


まぶしい映画「坂道のアポロン」 数々の美しい涙!あんな青春が僕も良かったな~


小松菜奈ちゃんの映画「坂道のアポロン」のダブルフェイス・フォトフレーム付き前売券をゲット♪♪


感涙!新文芸坐で名作映画「さびしんぼう」を泣きながら鑑賞しました!大林宣彦映画祭2017!


「ぼく明日」で心の洗濯。美しい映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を鑑賞 - 川崎・チネチッタ


永遠のラブストーリー「ローマの休日」感想。アン王女は「さびしんぼう」


野球は男のスポーツ!「私を野球につれてって」MGMミュージカルを車の BGMに♪♪


実相寺昭雄流ヒューマニズムに溢れる映画「ウルトラマン」を見納め - ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き


「シナリオ対訳 恋におちたシェイクスピア」 セリフ難しい~


家族の絆、命の大切さを考える映画「うまれる」  5/24(土)八王子市北野市民センター


16才の富田靖子主演 映画「さびしんぼう」感想


15才の原田知世主演 映画「時をかける少女」感想


対訳「赤毛のアン」の映画英語シナリオ - リーディング中


「ハンサムスーツ」感想 - 洋服の青山で買えるカッコよくなれるスーツ


生と死、恋と魂。 「恋に落ちたシェイクスピア」の感想


映画「ガンジー(GANDHI)」の感想文


人生初ローマの休日 - I will cherish my visit to Rome in memory as long as I live.


字幕対訳付「ローマの休日」 - 名作映画を英語で読む


映画「永遠の0(ゼロ)」感想 享年26歳、命輝かせた特攻隊員


対訳「赤毛のアン」の映画英語シナリオ - リーディング中 - ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き


オードリー・ヘップバーンの「マイ・フェア・レディ」でコックニー訛りの勉強


川島海荷ちゃん、はんにゃ・金田哲くんの「私の優しくない先輩」はすばらしい映画でした


ウルトラマン映画「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説」見てきました!


オードリー・ヘップバーン 「シャレード」をDVD鑑賞


「 TOKKO -特攻- 」感想  KAMIKAZE(命の再生)


「俺は、君のためにこそ死ににいく」感想


硫黄島からの手紙 - クリント・イーストウッド監督


「男たちの大和/YAMATO」の DVDを見ました


 「ナミィと唄えば」 ナミイおばあ見て考えた


昭和40年代前半、四国・観音寺の青春


青春デンデケデケデケ



見た映画関連の記事

長崎・上野彦馬の写真館「上野撮影局」で撮った坂本龍馬と僕のツーショット写真


東京都八王子市出身の芸能人 - I LOVE HACHIOJI 八王子愛!


【長崎世界遺産の美しい動画】必見!祝・世界遺産「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」


動画制作会社「ゆるりと」さんに最高の映像作品を制作してもらいました ☆muragonのPR動画☆


NHKアーカイブス 川口 で古いテレビの映像を無料で視聴


映写幕「ピカリット/ PICALIT」と古い秤(はかり)


タイムワープ♪ ソ連!美空ひばり!映画は大映! 昭和28年/1953年 4月28日の朝日新聞


バブル組狂喜w 原田知世ちゃんが「私を新幹線でスキーに連れてって」って三上博史に言ってるよ


平原綾香さんの綺麗な涙!「ビューティフル(Beautiful)」日本初演の初日観劇の感想


諏訪湖は 君の名は。の糸守湖? 東洋のスイス!夏の青い空と白い雲と美しい信州の湖。


平原綾香主演!帝国劇場のジュークボックス・ミュージカル「ビューティフル」初日のチケットをゲット♪ 


東映 中原ひとみと昔の東芝の電気釜、電気洗濯機、電気冷蔵庫、扇風機、テレビセット


大映 苅田とよみ・新東宝 藤木ノ実とナナオラテレビ(七欧通信機株式会社)


ミュージカル「RENT」を鑑賞!銀座の柳の下で「東京ラプソディ」を口ずさむ


ぼく明日♪ 文庫本「ぼくは明日、昨日のきみとデートする(七月隆文)」の清らかさ、うつくしさ


大阪: 朝昼寝する猫おばさん&国際劇場の手書きの絵看板(映画看板)


ブロードウェイミュージカル「RENT(レント)」のチケット買いました


尾上松也 歌舞伎自主公演 「挑む 第八回外伝」を鑑賞 - セルリアンタワー能楽堂


マリア・カラス絶唱!歌劇「椿姫」全曲 - ヴェルディ


2006年ドイツW杯前夜祭 ザ・ベルリン・コンサート ライヴ・フロム・ヴァルトビューネの DVD鑑賞


お風呂で「3大テノール 世紀の競演」 1990年ローマ・パヴァロッティ!ドミンゴ!カレーラス!


シリコンバレー31: サンノゼ・モンゴメリーシアター劇場


シリコンバレー8: 外人スタートアップの Meetup(ミートアップ)


実相寺昭雄流ヒューマニズムに溢れる映画「ウルトラマン」を見納め


昭和40年代前半、四国・観音寺の青春


タモリさんお疲れ様 笑っていいとも!最終回記念 僕のいいとも出演写真


尾道・鞆の浦 観光&「さびしんぼう」ロケ地めぐり - 番外編


尾道・鞆の浦旅行08 尾道ロケ地めぐり、さびしんぼうの西願寺の階段


尾道・鞆の浦旅行07 しまなみ海道サイクリング、"さびしんぼう"のみかん畑の中の坂道へ


「赤毛のアン」の英語ラジオドラマ - リスニング中


銀座の〝新歌舞伎座〟で壽初春大歌舞伎 - 絢爛豪華、ふくよかな時間。


「洋書・洋画(英語)」で「インド」の勉強開始? (~ヘ~;)ウーン


雪猿映画「銀色のシーズン」でスキーブーム再来?


広島県呉市:映画「海猿」のロケ地・両城の200階段からの呉らしい景色。


「ヒョンスンの放課後」 前売券 衝動買い


戦後60年。今井雅之さんの情熱舞台「 THE WINDS OF GOD 」



目次

村内伸弘ブログの目次へ戻る


×

非ログインユーザーとして返信する