村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

長崎雲仙ハムは日本一おいしいポークソーセージ(ボロニアソーセージ)♪♪

雲仙ハムの調理方法 → 油は引かず、調味料も不要、好みの厚さに切って焼くだけ♪♪ 長崎県の島原半島はグルメ半島!

長崎雲仙ハムは日本一おいしいポークソーセージ(ボロニアソーセージ)♪♪

焼いた後の長崎雲仙ハム ポークソーセージ(ボロニアソーセージ)


焼く前の長崎雲仙ハム ポークソーセージ(ボロニアソーセージ)



長崎雲仙ハム!
おいしいんですよね!コレそんじょそこらのソーセージじゃないんです!!ソーセージ好きの僕から見て、日本一おいしいソーセージだと思います!時々、食べるチャンスがあるんですが、長崎の味覚をいつも胃袋の底から堪能しています(^^)/


どれだけこの雲仙ハムがおいしいのか、画面をスクロールしてぜひぜひご覧くださ~い♪♪


長崎雲仙ハムのパッケージ
雲仙ハムこんなパッケージです
明治末期から昭和初期の頃、雲仙の温泉街は外国人に人気の避暑地だったんですよ。デザインは素朴ですが、どことなく懐かしくって、おしゃれでしょ!


雲仙ハムは縦に長いんですw


赤やオレンジ色が食欲を掻き立ててきます!


■すこやかに育った良質な国産豚肉を使用

そのままでも食べられますが、軽く炒めると香ばしく濃厚な味わいです。

素材のもつ旨味を長年に渡り追求し、この商品に辿り着きました。

雲仙ハムホームページより引用



そのままでも食べられるみたいですよ

もう見るからにおいしそうですよね!


窓際に近づけたらより明るい色になりました!

どう見ても、うまそうです!!!!!



さあ、食べてみましょう♪♪
雲仙ハムの調理方法は超カンタン。フライパンを用意。油は引かず、調味料も不要。好みの厚さに切って焼くだけなんです♪♪ 素焼きですよ、素焼き 笑



うぉー!肉汁の溢れ方がすご~い!!


肉肉しくって、めっちゃジューシー!!


脂がギラギラギラギラとテカっています 笑


よだれMAX~☆


光ってるところと焦げてるところのコラボが最高です!!


どうですか~!メッチャおいしそーでしょ!
僕は焼きたてをいつも食べますけど、言葉では言い表せないおいしさなんです!!
長崎 万歳~!
島原 万歳~~!!
おいしいソーセージ 万歳~~い!!!!!!


パンチが効いた濃厚な味わいと食感でいつも大満足!!
ご飯の進みがハンパないです!!!!!
あっという間にお茶碗の中の白いご飯がなくなっちゃいました♪♪
雲仙ハム、美味し過ぎ~っ!!


あなたもぜひぜひ雲仙ハム食べてみてください
    ↓↓↓↓

長崎雲仙ハム - 長崎県島原市有明町大三東戊370

長崎雲仙ハム ASTY 人気の取寄せグルメ。ハム・ソーセージの通信販売。楽しい食卓や季節のご挨拶、御祝、内祝ギフトに!



雲仙ハムのパッケージ


脂が乗った雲仙ハムを食べた後は、なめらかで甘~い庄内柿でお口直し!
これ必須です(笑)


山形県産の庄内柿


▼あわせて読みたい関連記事

長崎カステラランド/CASTELLA LANDの雲仙ハム串

長崎カステラランド/CASTELLA LANDの雲仙ハム串


史上最高の冷やしソーメン!島原手延べそうめんを速魚川湧水の茶房&ギャラリー速魚川で食べました!

史上最高の冷やしソーメン!島原手延べそうめんを速魚川湧水の茶房&ギャラリー速魚川で食べました!


島原名物 姫松屋の「具雑煮」は絶品!200年続く温和でやさしい味!出汁の味も超スゴイ! 島原の郷土料理

島原名物 姫松屋の「具雑煮」は絶品!200年続く温和でやさしい味!出汁の味も超スゴイ! 島原の郷土料理


長崎 島原名物かんざらし!浜の川湧水の銀水(銀流)で絶品島原スイーツを頂く

長崎 島原名物かんざらし!浜の川湧水の銀水(銀流)で絶品島原スイーツを頂く


マルセイユメロンは長崎島原のメチャうま赤肉メロン!長崎県島原市のふるさと納税返礼品

マルセイユメロンは長崎島原のメチャうま赤肉メロン!長崎県島原市のふるさと納税返礼品


長崎県産トウモロコシ「ドルチェドリーム」がみずみずしくって甘みが強~い♪♪ - 長崎県島原市のふるさと納税返礼品

長崎県産トウモロコシ「ドルチェドリーム」がみずみずしくって甘みが強~い♪♪ - 長崎県島原市のふるさと納税返礼品


島原産生姜粉末100%のしょうがミルク(生姜牛乳)でピリピリ健康~ - 島原市ふるさと納税返礼品

島原産生姜粉末100%のしょうがミルク(生姜牛乳)でピリピリ健康~ - 島原市ふるさと納税返礼品


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する