村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ぶどう三姉妹の食レポ(食べ比べ)。人気の種なし皮ごとぶどう姉妹を全て食べました♪♪

ぶどう三姉妹とは?クイーンルージュ、ナガノパープル、シャインマスカットのことです♪♪

ぶどう三姉妹 - クイーンルージュ、ナガノパープル、シャインマスカット

ぶどう3姉妹
上の写真: 左から三女クイーンルージュ、長女ナガノパープル、次女シャインマスカット


最近のぶどうは実においしいです!
最近のフルーツは本当においしいです!!


信州長野県がクイーンルージュ、ナガノパープル、シャインマスカットを「ぶどう三姉妹」と名付けて、販売大攻勢をかけているみたいです


柿、梨、ぶどうなど僕・村内伸弘は秋の果物が大好きなんで、この種なし皮ごとのぶどう三姉妹には以前から注目していました!先日、念願のクイーンルージュを食べることができ、三姉妹をコンプしましたので、ブログ記事にまとめておきま~す♪♪


ぶどう好き、秋のフルーツ好きの方はそれぞれのリンクから食レポをぜひぜひご覧ください


三女 クイーンルージュ

クイーンルージュ!赤いシャインマスカットは甘さと濃さのバランス有り!ふるさと納税で妃紅提を味わう!

クイーンルージュ!赤いシャインマスカットは甘さと濃さのバランス有り!ふるさと納税で妃紅提を味わう!


長女 ナガノパープル

ナガノパープル(長野パープル)は新ぶどうの王様!ふるさと納税で極濃黒ぶどうをおいしく賞味!

ナガノパープル(長野パープル)は新ぶどうの王様!ふるさと納税で極濃黒ぶどうをおいしく賞味!


次女 シャインマスカット

JA香川県の最高のシャインマスカット!

JA香川県の最高のシャインマスカット! "日本の地中海" 香川県観音寺市のふるさと納税返礼品
※シャインマスカットは長野産以外のいろいろな地方で作られています。この時は僕が好きな大林映画 "青春デンデケデケデケ"のロケ地である香川県観音寺市産を食べましたが、長野県産はもちろん、山梨県産とかもおいしいですよ~☆他の県も確実においしいと思います(^^)



ああ~ 幸せ!
どのブドウも、一粒口の中に入れれば、幸せを感じることができる逸品です!ぶどう農家やぶどう関係者のみなさんの努力に心から感謝しています!おいしいぶどうを食べさせていただき、本当に本当にありがとうございます!


一生懸命一日働いて、夕食でぶどうを口に入れると、「今日一日頑張って良かった~」って思えますもん!すごいですよ!ぶどうの力は!!!!!



クイーンルージュ

三女 クイーンルージュ


ナガノパープル

長女 ナガノパープル


シャインマスカット

次女 シャインマスカット


▼あわせて読みたい関連記事
河口湖畔で売っていた山梨産激安シャインマスカット

シャインマスカットがまさかの 980円!フルーツ王国山梨の面目躍如~ もちろん買いました

富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪ - シャインマスカットがまさかの 980円!フルーツ王国山梨の面目躍如~ もちろん買いました😍


上神明小学校のぶどうの木「甲州三尺」

品川散策: ぶどうの木「甲州三尺」、小学校の 2階に這い上がる


長野県の県歌「信濃の国(信濃國)」
長野県人愛唱歌 - 長野県の県歌「信濃の国(信濃國)」


フルーツブログの一覧

【フルーツ 決定版!】おすすめフルーツブログ記事一覧 フルーツの写真たくさん有♪♪


ふるさと納税のメリット(ふるさと納税のやり方)

【ふるさと納税返礼品 決定版!】おすすめふるさと納税ブログ記事一覧 ふるさと納税の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する