村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ニコニコマーク(スマイルマーク)のふわふわシールがやさしく微笑む♪♪

ニコニコマークは慈悲(じひ)の象徴そのもの!可愛い可愛いすてきな笑顔!!

僕が使っているスマイリーフェイスのふわふわシール(スマイル黄2列)


今回まとめ買い(買い占めw)したスマイリーフェイスのふわふわシール


スマイリーフェイスのふわふわシールを本の表紙に貼り付ける瞬間
令和6年(2024年)4月14日 村内伸弘撮影



ふわふわシールが届きました!


ネコポスのラベルの上に、可愛らしいサクランボのシールが貼ってありました


開封します



真新しいです!こんなに入ってました!

今回新たに届いたふわふわシール


ジャーン!!



これは前に買った古い方です

数年前(10数年前?)に買ってずっと使っていたふわふわシール


前回はロフトで買ったみたいです


このふわふわシールがなくなりかけていて、どうしてももっと欲しくって(使い続けたくって)、ロフト系のいろんなお店に見に行ったり、ネットショップを覗いたりしていたんです。でも、ぜんぜん見つけられなくって、今回卸元に直接連絡して在庫を聞いたら、たまたま最後の 6個が残っていて、ゲット出来ました!!



僕の愛読書。繰り返し繰り返し読んでいる文庫本「慈悲」に貼ってみましょう!


ふわふわの感触がたまりません♪♪


貼れました!「慈悲」にふさわしいマークです!!!!


このシールのいいところは、表面がツルツルじゃなくって、ふわふわなところです。このシールを触ると気持ちがやさしくなるんです!!手触り最高なんです!!


おばあちゃんの遺品のソロプチミストのブックマーク


僕が毎朝毎晩つかっているマグカップと一緒に記念撮影
よく見るとマグカップさん恥ずかしがって、汗をかいてますよ~(^^)



さあ、せっかくの春です!
外でも撮影しちゃいます(笑)


満開のシャクナゲ「ミセスフジイ」をバックにパチリ♪♪


スマイリーフェイスは日光をダイレクトに浴びて、最高の表情になりました!!!!


どうですか!!このまん丸の黄色いマークは、「慈悲」の精神そのものです!!


続いて、顔を出し始めたヤマユリたちと一緒に撮影です


すばらしいでしょ!!この目と口だけの微笑みマークは、「生命(いのち)」そのものなんです!!!!



ははははw
こんな撮影会やって一人で喜んでいる人は、なかなか世の中にいないと自分でも思います。


でも、このマークを見ていると、どうしてもやさしい気持ちになっちゃうんですよね~ こころが穏やかになってくるんです!


このマーク見て、あなたの心は動きますか?
何かを感じることができますか?


(おまけ)

知り合いの鎌倉土産「だいぶっさんシール - ごろごろ だらだら -」


▼あわせて読みたい関連記事

スマイリーフェイスのマグカップ

スマイリーフェイスのマグ!素敵な笑顔が身につくニコちゃんマークマグカップを購入&使用中♪♪


人間性を磨くには「慈悲」。人間性を高める方法は毎朝毎晩の「慈悲(中村元)」の読書

人間性を磨くには「慈悲」。人間性を高める方法は毎朝毎晩の「慈悲(中村元)」の読書


お土産・コレクションブログの一覧

【お土産・コレクション 決定版!】おすすめお土産・コレクションブログ記事一覧 グッズの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する