ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

【禅寺丸柿を巡る旅 決定版!】おすすめ禅寺丸柿ブログ記事一覧 禅寺丸柿の写真たくさん有♪♪

禅寺丸柿をめぐる旅へ行く前にぜひ僕・村内伸弘が写真をたくさん撮り、心込めて書き上げた禅寺丸旅行記(禅寺丸ブログ集)をご覧ください。そして禅寺丸をめぐる旅をしてみてください。

禅寺丸柿旅行記(禅寺丸柿ブログ)の一覧

禅寺丸柿の歩き方 - 禅寺丸柿の代表的景観、王禅寺



禅寺丸柿はすばらしい!
禅寺丸柿はうつくしい!!


▼禅寺丸柿旅行 - 令和元年5月

新緑の王禅寺散策 - 王禅寺ふるさと公園の禅寺丸柿→王禅寺の禅寺丸柿の原木



▼禅寺丸柿旅行 - 平成29年11月

秋色の旧白洲邸 武相荘(ぶあいそう)へ - 白洲次郎・正子夫妻の旧邸宅



▼禅寺丸柿旅行 - 平成29年5月

柿(カキ)の新緑!柿生駅~柿の里「旧王禅寺村」を歩く


竹林のぶっといタケノコ - 柿生の里散歩道~王禅寺ふるさと公園


樹齢450年の若葉!王禅寺の禅寺丸柿の原木 柿の新緑が目に眩しい 東国の高野山「王禅寺(柿寺)」


柿若葉! 柿の葉の新緑が目に鮮やかな季節、GW 初夏の岡上へ


400年の古い柿の木の若葉!岡上の禅寺丸柿/カキノキ(川崎市まちの樹50選)


国登録記念物 禅寺丸柿の貴重な資料「禅寺丸柿・日本最古の甘柿」



禅寺丸柿栽培の記事

輝く萌黄色♪ 禅寺丸柿の新芽が芽吹く、若葉が萌える、萌え動く!!


梅雨の雨に濡れる柿の葉っぱ - 禅寺丸柿の生長


新緑の王禅寺散策 - 王禅寺ふるさと公園の禅寺丸柿→王禅寺の禅寺丸柿の原木


夏の季語「柿若葉」の季節! 初夏、禅寺丸柿の若葉がみずみずしい!


柿紅葉!円星落葉病で病斑が出てるけど美しい禅寺丸柿の 1年


俳句の夏の季語: 柿若葉 - 輝かしい柿の若葉の写真


実に鮮やかな黄緑色!禅寺丸柿の新葉が芽吹きました!!


禅寺丸柿の葉っぱの紅葉と落葉 - 赤く色づき、落ちました。


禅寺丸柿 - 柿の実(幼果)、生理落果で今年はカキは食べられず


禅寺丸柿 - 丸くて小さな青い柿の実をつけました!


禅寺丸柿 - 緑色の柿のつぼみから、乳白色の柿の花が咲きました。


富有、次郎、禅寺丸の芽吹き! - 柿(カキ)の新芽が出て、新梢が伸びて、若葉が広がってます。


"日本最古の甘柿" 禅寺丸柿を受粉樹として植えました。



▼柿

【柿 決定版!】おすすめ柿ブログ記事一覧 柿の写真たくさん有♪♪



川崎関連の記事

「ぼく明日」で心の洗濯。美しい映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を鑑賞


川崎散歩: 鳶はしご登り、旧東海道、川崎競馬、さざんか


JR南武線で川崎駅へ - 歌川広重「東海道五十三次之内 川崎 六郷渡舟」 銀柳街も


霊験あらたかな厄除け大師!川崎大師に初詣。ご利益いただき~


ディープな三軒茶屋探検。迷路のような三角地帯、松原鮮魚店など夜の三茶は路地裏がス・テ・キ!


町田市立自由民権資料館で自由民権運動の勉強



目次

村内伸弘ブログの目次へ戻る


×

非ログインユーザーとして返信する