ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

【イペー 決定版!】おすすめイペーブログ記事一覧 イペーの写真たくさん有♪♪

イペー(コガネノウゼン)を栽培したり、イペーの花を鑑賞する前にぜひ僕・村内伸弘が写真をたくさん撮り、心込めて書き上げたイペーのブログ集をご覧ください。そしてイペーを育て、愛でてあげてください。

イペーブログの一覧

イペー - 僕・村内伸弘が植え付けたイペー(東京都八王子市)



イペーはすばらしい!
イペーはうつくしい!!


▼イペー(コガネノウゼン/黄金凌霄花/ゴールデントランペットツリー)

イペー(イッペー)が落葉樹から常緑樹になりたがっている証拠写真


地植えの屋外イペー(イッペー)、東京都八王子市で 3度目の屋外越冬!


露地植えのイペー(イッペー)、2度目の越冬!暖冬でしたが結果オーライ!!


ペットボトル温室で植物の防寒対策 - 例:イペー(イッペー)の挿し穂


イペー(イッペー)の挿し木、大成功~☆ 3度目の正直!


再び失敗!イペー(イッペー)の挿し木。今年はあきらめました。。。


イペー(イッペー)の挿し木、大失敗例 - 挿し穂の美しい写真


イペー(イッペー)の新しい葉が 8月中旬以降、一斉に吹き出しました


生命力に満ち溢れたイペー(イッペー)の凄まじい成長スピード!


イペー(イッペー)の落葉と出葉は 4月ほぼ同時に発生


イペー(イッペー)の葉っぱの冬の間の変化


地植えイペー、八王子でみごと冬越し! 大雪やマイナス8.7度の低温に耐え越冬!!


イペー枯死 大雪やマイナス8.7度の低温に耐えられず枯れました。。。


続 "ブラジルの黄色い桜" イペーの木の生長とマルチング


"ブラジルの黄色い桜" イペーの木の生長とマルチング


イペー(イッペー) の葉の写真 葉っぱの生長スピードが凄まじい!


ブラジルの国花 黄花イペー(イッペー)を植え付け!ブラジルの黄色い桜



イペー関連の記事

青空と真っ黄色な花・エンジェルトランペット(キダチチョウセンアサガオ)



目次

村内伸弘ブログの目次へ戻る


×

非ログインユーザーとして返信する