ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

腹巻き健康法 - 温活でお腹と内臓をポカポカに温める健康法

腹巻きで温活効果!腹巻きするだけでカラダの基礎体温が上がります。冷えとりできて、睡眠の質も上がりま~す

必勝だるま腹巻き

必勝だるま腹巻き  Lサイズ レッド


だるまの腹巻き(ウエストウォーマー)

勝負の日につける?応援腹巻き(愛知県産)
平成30年(2018年)12月16日 村内伸弘撮影


腹巻きでぽかぽか

先月末にムラゴンズの方が「温活」というブログ記事を書いていて、その記事にコメントを差し上げたら返信の中に「腹巻きもぽかぽかですよ~♨️☀️」という言葉がありました。


>村内のぶひろさん

コメントありがとうございます。八王子は紅葉が綺麗な頃でしょうか。体をあたためて元気に冬を乗り越えましょう~‼️たまねぎとしょうがは最高の組み合わせのようです。三首もそうですが腹巻きもぽかぽかですよ~♨️☀️


むむ!腹巻きをするとぽかぽかになる!?
さっそく、ネットで色々調べてよさげな腹巻きを買っちゃいました(^^)/
使い始めてみるとムラゴンズの方が言うように"ポカポカ"です!
しかもお腹が"ポカポカ"だけじゃなくって、朝目覚めると全身に血が巡っているようでカラダ全体が"ポッカポカ"なんです!!


もっと早く気がつけばよかった~☆



腹巻きって言うと、どうしても僕らの世代だとバカボンのパパがしているラクダ色の腹巻きのイメージが拭いきれないんですが、今はいろんな色やデザインの腹巻きがあるようです。名前も腹巻きじゃなくって、ウエストウォーマーなんていう人たちもいるようなんです!ウエストウォーマーですよ!ウエストウォーマー 笑

ラクダ色の腹巻き(ウエストウォーマー)

バカボンパパのラクダ色の腹巻き




さあ、腹巻き1枚で健康になれるとしたらあなたはどう思いますか?それでは僕が買った腹巻きとその効果についてご覧ください。


腹巻きの効果(僕の個人的体験)


寝ている間、お腹と全身がポカポカになる
※血行がよくなって体温が上がる感じでカラダの冷え防止になる


寝付きがよくなって、睡眠の質が上がる
※目覚めもよくなって腹巻きをしていない時よりも元気になれる



ちなみにお腹が冷えていると、人間のカラダは内臓を守ろうとしてお腹のまわりに脂肪を蓄えてしまうそうなんです。だからお腹を温めておけばダイエットにもなるということみたいですよ~


それと厳冬期は腹巻きにカイロを併用するという荒技もあるようです(笑)あんまりやり過ぎると人間が本来持つ機能が弱ってしまいそうな気もしますが、メッチャ寒い夜はこれも試してみたいと思っています!


僕がしている必勝だるま腹巻き

必勝だるま腹巻き

必勝だるま腹巻き、届きました!


必勝だるま腹巻き Lサイズ レッド FREE / 縦38cm×横36cm

必勝だるま腹巻き Lサイズ レッド FREE / 縦38cm×横36cm


【カヤ】

古くから伝わる日本の伝統と新しい文化の融合。

「新しいカタチの日本」に出会える倭物ブランド【カヤ】

文明開化」をテーマに、倭モダンで色彩あふれる刺激的な和雑貨を提案していきます。


『倭物や カヤ』公式通販 和雑貨・手ぬぐい・風呂敷・和風ファッション


テーマは「倭(わ)」であり、「和」のようです。


腹巻(HARAMAKI)

腹巻(HARAMAKI)


袋から出してみます

必勝腹巻(表)

必勝腹巻(表)


必勝腹巻(裏)

必勝腹巻(裏)


便宜上、表と裏にしましたがどっちを表にしてもどっちを裏にしても大丈夫です。



何でだるまさんのデザインを選んだのか!?
ハイ!僕・村内伸弘が一番好きなキャラクターがだるまさんなんです!
ドラえもんでも、キティちゃんでも、プーさんでも、ミッキーでもなくだるまさんなんです♪♪


七転八起!面壁九年!
9年もの間ひたすら洞窟の壁に向かって座禅の修行をしただるまさん(達磨大師)の信念の強さ、不屈の精神に僕・村内伸弘はあこがれてるんです(^^)/


七転八起!ダルマさん(達磨大師)


面壁九年!ダルマさん(達磨大師)



さっそく、腹巻きをしてみましょう。

だるま腹巻き着用前

だるま腹巻き着用


だるま腹巻き着用後

だるま腹巻き着用


驚く村内伸弘(ムラウチドットコム社長)

す、すごいデザイン! 爆笑


コレ最高~!このデザイン最高~~!!


へそ踊りしてるみた~いwww


嘆く村内伸弘(ムラウチドットコム社長)

こんな腹巻きしてることがバレたら女性から絶対モテない。。。。 涙



でも、だるまさんはやっぱり可愛い~☆

必勝腹巻(内側)

必勝腹巻(内側) なんか不思議な感覚


今、僕は達磨大師と一体になっている!!


上から見た必勝腹巻

上から見るとこんな感じです はっはっは


必勝腹巻

お腹を凹ませるのをやめるとこんな感じ~


お腹出過ぎっ!デブやん がっはっは


横から見た必勝腹巻

横から見るとこんな感じ とほほほほ・・・・ やっぱりお腹でっぱってるぅ~
クリぼっち回避のため、至急ダイエットしなきゃー 笑


それにしても必勝腹巻きして寝て、真上の写真右側のように銚子港の「大漁旗」熊野本宮大社の熊野牛王神符「オカラスさん」に囲まれて絶対僕は運がよくなると思います♪♪


平成最後の冬、達磨腹巻きで健康、健康~☆



▼あわせて読みたい関連記事

巣鴨で買った幸運の赤いパンツ(赤の肌着)

赤パンデビュー!幸運の赤いパンツ(赤の肌着)をおばあちゃんの原宿で買っちゃいました~


紫外線をカットするサングラスをかける村内伸弘

紫外線対策サングラス(グラサン)で目の健康


鼻うがいと鼻呼吸のやり方

鼻うがい&鼻呼吸が効果バツグン!風邪予防には「鼻」がおすすめです。


実際に鉄アレイを上げ下げすると、どんな効果があるのか?

鉄アレイの使い方 - かんたん筋トレで心も体も健康に♪♪


ハンディマッサージャーの使い方と効果

おすすめハンディマッサージャーの使い方 - 肩こりに!ボディケアに!ストレス発散に!


WONDER Core - 最強腹筋マシン・ワンダーコア

最強腹筋マシン・ワンダーコアの効果と評価(僕の使用感 / 口コミ)


ニップン(日本製粉) 食用アマニ油 186g

ニップン アマニ油ヨーグルトで超健康


KAGOME/カゴメ野菜ジュース 食塩無添加

健康は習慣で決まる。だから 「カゴメ野菜ジュース 食塩無添加」


キッコーマン おいしい無調整豆乳 1000ml

"毎日続ける大豆の健康" 無調整豆乳の大人買い


だるまさん - 9年間、ただひたすら壁に向かって坐禅(面壁九年)

平成26年 “だるま・ファーブル・ベートーヴェン”


会津本郷焼: ダルマさんのご飯茶碗

会津本郷焼: ダルマさんのご飯茶碗


慧可断臂図(えかだんぴず)

国宝: 慧可断臂図(えかだんぴず)の達磨と慧可の覚悟 - 特別展「禅」


ゴリラダルマ

ゴリラだるま~☆ ダルマ奉納: 絶対勝つ!合格!安産!健康!大願成就!! 


新春だるま市 - 高崎の少林山達磨寺

新春だるま市 - 高崎の少林山達磨寺


お土産・コレクションブログの一覧

【お土産・コレクション 決定版!】おすすめお土産・コレクションブログ記事一覧 グッズの写真たくさん有♪♪


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する