ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

鉄アレイの使い方 - かんたん筋トレで心も体も健康に♪♪

鉄アレイ、僕は約半年間続けてますよ~☆ 元旦に立てた目標、あなたは続いていますか?


▼今年元旦の僕のブログ記事


*゚。*。゚* 平成30年 僕の決意 *゚。*。゚*

1. 仕事

2. 勉強(英語)・運動(鉄アレイ)

3. ブログ(muragon/ムラゴン)


運動は鉄アレイです。鉄アレイも英語と同じで 40才頃から会社の机の脇に置いて、仕事の合間合間に続けていたんですが、最近サボってしまっていたので、50才目前の今、再度心新たに取り組みたいと思います。



鉄アレイは素晴らしい

お正月に立てた目標に「運動(鉄アレイ)」を入れたんですが、見事に今日まで続いています!そして、8kg + 8kg =計16kgの鉄アレイが最近とても軽く感じられます。そしてそして、ココロもカラダも健康になってきている感じが強くしています。


鉄アレイ体操はすばらしいです!
ホント誰でもかんたんにできますし、いろいろな効果が実感できますので、下の動画をぜひご覧ください♪♪


【鉄アレイの使い方動画】


動画制作&出演: 村内伸弘(ムラウチドットコム)




鉄アレイ運動はムリなく毎日続けられてダイエットにも、トレーニングにも、フィットネスにも、ボディケアにもなるし、ストレス解消やストレス発散にもなってカラダもどんどん強くなってきていま~す♪♪


首痛も最近はぜんぜん感じません!
ストレッチ効果で「首猫背(くびねこぜ)」にも効いているようです!!

首猫背

僕が以前患っていた首猫背 - 首の痛みの原因



▼あわせて見たい関連動画

動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)




動画制作&出演: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



▼あわせて読みたい関連記事

鉄アレイ(鉄亜鈴) 8kg

今年の目標 - やり直し鉄アレイ 1ヵ月続きました。


鉄アレイ 8キロ

ダンベル(鉄アレイ)を 5kgから 8kgへ変更


鉄アレイ 5キロ

会社に持ち込んじゃった 5kgのダンベル


WONDER Core - 最強腹筋マシン・ワンダーコア

最強腹筋マシン・ワンダーコアの効果と評価(僕の使用感 / 口コミ)


お腹をへこますワンダーコア腹筋法

実演動画!お腹をへこます腹筋法 - ワンダーコア108回でお腹の贅肉を落とす


脳ドックのMRI画像

自己最悪の腰痛と首痛~ 整骨院と脳ドック(MRI検査)へ


人間ドック料金案内・基本プラン|東海大学八王子病院健康管理センター

人間ドックの結果、もうしばらく生きられることになりましたw


保健指導事項 BMIとタイプAチェック

人間ドックの結果「異常所見なし」、保健指導は「体重のコントロール」


実際に鉄アレイを上げ下げすると、どんな効果があるのか?



スポーツブログの一覧

【スポーツ 決定版!】おすすめスポーツブログ記事一覧 スポーツの写真たくさん有♪♪


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する