村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ミニスカ!生足!制服姿!八王子のアイドル 8princess(エイトプリンセス)の路上ライブ 104日目レポート

はちぷり(エイトプリンセス)が歌う!踊る!跳ねる!

8princess・中神璃子

8princess・中神璃子ちゃん - りこち


8princess・佐々木なおみ&白岩愛乃ちゃん

8princess
佐々木なおみちゃん(左) - なーみん
白岩愛乃ちゃん(右) - あいのん


8princess・鴨下祐季

8princess・鴨下祐季ちゃん - ゆきち
平成29年4月14日 村内伸弘撮影




マネージャー「パンツ撮れましたか?」
僕「残念っ!撮れなかった~」


もとい。じゃなくって、
マネージャー「パンツ撮れましたか?」
僕「パンツ撮ってる訳じゃな~~い(笑)」



"八王子観光PR特使" 八王子のアイドル 8princess(エイトプリンセス)が毎日 JR八王子駅前のマルベリーブリッジで"路上ライブ365日の挑戦"と銘打った路上ライブをやっていたので、このブログ用の写真撮りながら、歌と踊りを楽しんでいたら、ショーが終わったときにマネージャーさん?(コアなファン?)が「おじさん、パンツ撮れましたか?」って僕に聞いてきました(爆笑)


まあ、偶然写ってたら最高だという気持ちは正直なきにしもあらずでしたが、残念ですが写ってませんでした!


というか、バック転とか側転とかするんで、8princessそもそもいわゆるパンツは履いてませんでした。
「安心して下さ~い、履いてませんよ~ 安村」



冗談はさておき、8princessは前から名前は知ってたんですが、今回ナマで初めて見ました。彼女ら 4人は僕が生まれ、育ち、死ぬであろう八王子の元気を間違いなく象徴していましたね!代表していましたよ!存在自体がすばらしかったです!!


八王子駅前で連続で 365日もこんなにも元気で、明るくて、華やかな路上ライブをやるなんて、本当にステキなことだと思います。8princessの路上ライブがわが産土(うぶすな)八王子を元気づけ、勇気づけ、笑顔にしてくれていると思いました。


みなさん!路上ライブの様子どうぞご覧くださ~い!!!!


来年・2018年 2月4日にはオリンパスホールで単独ライブをやるそうです!


八王子のアイドル 8princess

8princess Official Site | 八王子のアイドル 8princess オフィシャルウェブサイト




メンバー全員が八王子在住のアイドルユニット「8princess」

略して『はちぷり』

チームカラーは太陽のオレンジ。

私達の夢はたった一つ。八王子を世界一有名にすること!!



路上ライブを行う 8princess - JR八王子駅前マルベリーブリッジ(桑の橋)

JR八王子駅前マルベリーブリッジ(桑の橋)で4月14日夜、路上ライブを行う 8princessのメンバー 4人


八王子のアイドル 8princess

八王子のアイドル 8princess!


八王子のアイドル 8princess - 2018年2月4日 オリンパスホール 単独ライブ

なんと!2018年2月4日 オリンパスホール 単独ライブが決定!


太陽の街「八王子」のアイドル「8princess」 略して「はちぷり」

太陽の街「八王子」のアイドル「8princess」 略して「はちぷり」


JR八王子駅前のマルベリーブリッジの上で、歌い踊る

マルベリーブリッジ(桑の橋)の上で、歌い踊る "はちぷり"こと 8princess


白岩愛乃ちゃんの白い靴下

中央の白岩愛乃ちゃんの白い靴下がヤバい!まさに純白のソックスっ!
シカゴ・ホワイトソックスです♪♪


JR八王子駅前

道ゆく人が足を止め、彼女らの熱演に見入ります!


8princess

8princessは道ゆく八王子市民に幸せのエネルギーを浴びせ続けます!!


エイトプリンセス

彼女たちの歌を聴き、踊りを見ているとホント元気になってきます。はちぷりのみんな、ステキな元気をありがとう!!


鴨下祐季ちゃん

鴨下祐季ちゃんを独り占め~~


白岩愛乃ちゃん

やっぱり、白岩愛乃ちゃんの金髪と純白の靴下のギャップはガチでやばい。。。


高校の制服姿の女子高生の太もも

犯罪スレスレのアングル~(笑)
これじゃあ、のっけに書いたように「おじさん、パンツ撮れた~?」って聞かれても仕方がないかwww


ミニスカ!生足!高校の制服姿のエイトプリンセス

ミニスカ!生足!!


8princess

中神璃子ちゃん

中神璃子ちゃんの視線が上から来ました~
僕・村内伸弘、失神寸前~~ (((゚▽^*)~☆
体中シビレました。ガチでヤバイ。。。


中神璃子ちゃん

まゆゆっぽい かな!?


佐々木なおみちゃん

佐々木なおみちゃんが近づいてきました!


佐々木なおみちゃん

佐々木なおみちゃんの後ろ姿~


鴨下祐季ちゃん

続いて、鴨下祐季ちゃんが僕に大接近~ん


鴨下祐季ちゃん

鴨下祐季ちゃんに指差されちゃった~
ど、どうするぅ~?ど、どうしよう~!?
お、俺、どうすればいいんだ・・・・w


はちぷり(8princess)

はちぷりは八王子の"元気"です!!がんばれエイトプリンセス!!


佐々木なおみちゃん

超笑顔の"青森からの転校生" 佐々木なおみ ちゅわ~ん☆


白岩愛乃ちゃんの金髪と白いソックス

三度(みたび)書きます。白岩愛乃ちゃんの金髪と白いソックスのギャップがやば~い (>д<)



ライブ終了ーーっ!


大熱演でした!!!!
大拍手~~ パチパチパチパチ!
観客は僕を含めて、みんな大拍手でした!!


昔(2008年6月)、人気が出る前の AKB48をアキバの AKB48劇場に見に行きました。

東京・秋葉原 AKB48劇場

秋葉原でAKB48 チームBを応援しました


なんだか、その時の AKB48ブレーク前夜の雰囲気をこの 8princessに感じました!365日路上ライブを続ける決意と覚悟、すばらしいです。そして何よりも世の中を明るくし、楽しくする、彼女らの一生懸命さがなんてったって最高でした!!


人間という生き物は、
一生懸命な人を応援したくなるんです。


そして、一生懸命な人は
必ず神様に微笑まれるんです。

それが世の中なんです。


すばらしいエイトプリンセス!



エイトプリンセス(8princess)

ライブ終了直後のファンの方との写真撮影。メンバー、会心の笑顔っ


佐々木なおみちゃんのまねき猫

佐々木なおみちゃんのまねき猫~ ニャンニャン


中神璃子ちゃんの合掌ポーズ

中神璃子ちゃんには合掌ポーズをリクエスト~


8princess・中神璃子ちゃんの

中神璃子ちゃんのタイ人も真っ青の"合掌"ぶり!
この合掌は "史上最高の合掌"じゃないでしょうか!!


南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。



高松ゆめ大使

高松ゆめ大使以来の衝撃です!



がんばれ!!
八王子のアイドル 8princess(エイトプリンセス)!




8princess 1stワンマンWアンコールでの「夕焼け」



8princess ヲタってみた「夏色RISINGSUN」編



▼追記: 4/20のツイッター 赤髪のくあ坊さん

八王子の大物



▼あわせて読みたい関連記事
・かなねいろ -奏音色- 八王子駅前のストリートライブ

・冴木まゆ。がんばる人。
・ストリートパフォーマー(大道芸人)に元気をもらう


渋谷ハロウィン - trick or treat(トリック オア トリート)

2015渋谷ハロウィン:前編 「大騒ぎコスプレ大会」平成時代の日本人の記録


渋谷ハロウィーン - 女豹コス

2015渋谷ハロウィン:後編 お化けカボチャ神輿登場! "提灯ジャック"が日本の神になった歴史的瞬間


七海青さん - モデル・グラビアアイドル

かわいいグラビアアイドルを激写!TMSに女神降臨!東京モーターショー UDトラックスブース


東京モーターショー フォルクスワーゲンブースの美人コンパニオン

360度回転舞台の超美人モデルの画像!東京モーターショー フォルクスワーゲンブース


三菱ふそうトラック・バスの美少女コンパニオン

フランス人形系!紅白の美少女コンパニオン 2人!東京モーターショー 三菱ふそう&シトロエン


BRPジャパン・3輪モーターサイクルに跨がる美人コンパニオン

女性バイクライダー系!美しいコンパニオン 3人!東京モーターショー BRPジャパン&XEAM(ジーム)


タカラトミーのキュートなコンパニオン

ミニカーを持ったキュートなコンパニオン!東京モーターショー トミカ(タカラトミー)


黄色のコスチューム(イエロー系)を着たコンパニオンさん

イエロー♪ 黄色い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


赤のコスチューム(レッド系)を着たコンパニオンさん

レッド♪ 赤い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


青のコスチューム(ブルー系)を着たコンパニオンさん

ブルー♪ 青い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


灰色のコスチューム(グレー系)を着たコンパニオンさん

グレー♪ 灰色の美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


白いコスチューム(ホワイト系)を着たコンパニオンさん

ホワイト♪ 白い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


黒のコスチューム(ブラック系)を着たコンパニオンさん

ブラック♪ 黒い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


緑色のコスチューム(グリーン系)を着たコンパニオンさん

グリーン&ブラウン♪ 緑色、茶色などの美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


フーターズガールの写真

美女軍団 フーターズガールの画像 - 赤坂見附で大興奮!大陶酔!大激写!



八王子生まれ・育ち!会前デモの美人女闘士・菱山南帆子さん



おめでとう!振袖いいなぁ、人生これから、成人式 (八王子市・オリンパスホール)



西川古柳座の八王子車人形&八王子芸者 - セレオ八王子で鑑賞



満開!八王子・子安神社の左近桜(垂桜)



八王子八十八景 すだれ干しの高倉大根(石川町) 冬の風物詩~♪♪



「パンカツ」 ディープな八王子のソウルフード(C級グルメ)を初体験


八王子市 市制50周年 記念メダル - 第6回八王子市民祭記念 1966年8月6日



平成29年「八王子市市制100周年」と 昭和9年「東京府南多摩郡小宮村の町制施行」


八王子情報(八王子ブログ)の一覧

【八王子情報 決定版!】おすすめ八王子ブログ記事一覧 八王子の写真たくさん有♪♪


音楽レビューブログの一覧

【音楽 決定版!】おすすめ音楽ブログ記事一覧 聴いた音楽のレビューたくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する