ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

東京・町田のタイ美人人形 サワディーカー(こんにちは)

タイのサワディー人形の表情に惹き付けられました!

タイの美人のくちびる

タイ美人人形(サワディー人形)

タイ料理店の前に立っていたタイ美人人形(サワディー人形)


タイ美女人形

美人というよりも


タイ美人人形

とってもとってもやさしいお顔です。


思わずパチリと撮りました。人間の持つやさしさ(仏性)を感じました!!
8年前に行ったタイを思い出しましたよ♪♪ 久しぶりにタイに行きたいです、だいぶ変わったんだろうな~


ワット・ポーの涅槃仏


涅槃仏


微笑の国にやさしく抱かれてきました!
タイ旅行記(2008年2月9日~12日) 



(参考)
タイ国政府観光庁


▼あわせて読みたい関連記事


東京旅行記(東京ブログ)の一覧

【東京旅行記 決定版!】おすすめ東京ブログ記事一覧 東京の写真たくさん有♪♪


多摩地区情報(多摩地区ブログ)の一覧

【多摩地区情報 決定版!】おすすめ多摩ブログ記事一覧 多摩地区の写真たくさん有♪♪


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する