ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログ

ブログ漬け♪♪ ムラゴン、ブログ村、イエツク、スポリート、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに狂う☆

muragon(ムラゴン) にほんブログ村 イエツク スポリート ムラウチドットコム  決意49才


 ⇒ おすすめ無料ブログサービス muragon (ムラゴン)

東京・町田のタイ美人人形 サワディーカー(こんにちは)

タイの美人

タイ美人人形(サワディー人形)

タイ料理店の前に立っていたタイ美人人形(サワディー人形)




タイ美女人形

美人というよりも


タイ美人

とってもとってもやさしいお顔です。


思わずパチリと撮りました。人間の持つやさしさ(仏性)を感じました!!
8年前に行ったタイを思い出しましたよ♪♪ 久しぶりにタイに行きたいです、だいぶ変わったんだろうな~




微笑の国にやさしく抱かれてきました!
タイ旅行記(2008年2月9日~12日) 




(参考)

タイ国政府観光庁


▼関連記事(あわせて読みたい)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。