ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

侍ジャイアンツ・番場蛮、そして東口トルエンズ & M.J.Q

侍ジャイアンツのアニメ画像ご覧下さい

侍ジャイアンツ・番場蛮

侍ジャイアンツの番場蛮


DVD 東口トルエンズ (山本久土&戸川純)

DVD 東口トルエンズ (山本久土&戸川純)


CD M.J.Q(遠藤ミチロウ、山本久土、クハラカズユキ)

CD M.J.Q(遠藤ミチロウ、山本久土、クハラカズユキ)


知り合いから DVDとCDを紹介されました。
時間がある時に聴きましたが、
どっちもかなりクレージーでしたよ!
元気というか、10代の頃の
パンクな気持ちを思い出させてもらいました。


あと、東口トルエンズのテーマが
なんと「侍ジャイアンツ」の主題歌の替え歌でした(涙)


パンクスと番場蛮って絶対共通項がありますよ。
僕もパンクスとサムライの精神を一生持ち続けたいと思います!!
PUNKS NOT DEAD
SAMURAI NOT DEAD


▼English(英文)
I was recommmened a DVD and a CD from an acquaintance.
Since I listened them when I had a time, both music were

pretty crazy. That music is energetic and I remembered my
punk feeling I had when I was teenager.


In addition, the theme of East Gate Toluenes was parody of
the theme of Samurai Giants!


I surely think Punks and Banba Ban are quite similar. To keep
the spirit of Punks and Samurai eternally is important for me.


▼あわせて読みたい関連記事

野球ブログの一覧

【プロ野球・高校野球 決定版!】おすすめ野球ブログ記事一覧 野球の写真たくさん有♪♪


音楽レビューブログの一覧

【音楽 決定版!】おすすめ音楽ブログ記事一覧 聴いた音楽のレビューたくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する