ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

Apple Watch(アップル・ウォッチ)を予約してみました。42mmシルバーアルミニウムケースとブルースポーツバンド

僕が予約した Apple Watch(WATCH SPORT)

僕が予約した Apple Watch(WATCH SPORT)


Apple Watch(WATCH SPORT) 42mmシルバーアルミニウムケースとブルースポーツバンド

42mmシルバーアルミニウムケースとブルースポーツバンド


Apple Watch マグネット式充電ケーブル(1m)も買ってみました




スカイブルーのカッコイイ腕時計を予約しました。
そうです、その名は「Apple Watch」。
腕時計を外してからもう 20年近く経つんですが、
まさか再び腕時計をする日が来るとは思いませんでした。
アップルにいつも踊らされます(笑い)


▼English(英文)
I reserve a sky blue, cool watch. Off course the watch is called
Apple Watch. It is about 20 years after taking off a watch from my
wrist, I can't believe that I'll put on a certain watch again. I think
I'm always worried by Apple.


(参考)
OCN 050 plus(050IP電話)で通話料ものすごい節約!
OCN モバイル ONEの「データ通信専用SIM」から「音声対応SIM」に乗換えました。
ドコモを解約。OCNのデータ通信SIMを 音声対応SIMに変更、MNP転入で電話も格安SIMで。
Suica付きクレジットカードの定番「ビュー・スイカ」カードをゲット
おサイフケータイ「モバイルSuica」を残高0円にして、ビュースイカカードへ移行準備完了
おサイフケータイ「楽天Edy」を残高0円にして、削除、アンインストール。
音声通話対応の格安SIMカードに乗り換えのため、MNP予約番号を取得
Apple Watchの「文字盤(画面)」をディズニーのミッキーにカスタマイズしました
Apple Watchの「タイマー」で 10分間の朝の掃除
Apple Watchの「マップ」を使い会社から京王八王子駅まで歩いてみました
Apple Watch と iPhone 6 のペアリングに成功しました。
中古の iPhone 5c を入手~ 自宅 Wi-Fiだけで英語リスニング用として利用
iPhone 6 音量が大きく音質もクリア! - 1950 KLIV(シリコンバレーニュース)で実証
iPhone 6 ケース - スウェーデンで一番売れている Krusell(クルーセル) にしました
iPhone 6 - OCN 格安SIMカードで LTE接続できました。
OCNで格安SIMカードデビュー!SIMフリー iPhone 6 のアクティベート成功
Apple の iPhone 6 16GB ゴールド(SIMフリー版)を買いました!
スカイブルーの Apple Watch(アップル・ウォッチ)届きました。カッコイイ~♪
Apple Watch(アップル・ウォッチ)を予約してみました。
iPhone 6発売、朝4時~アップルストア銀座に並んできましたが・・・
スマホデビュー。が、ガラパゴス携帯のシンプルさが懐かしい・・・


Apple iPad(アイパッド) 真っ先に予約しました、世の中変わると思います。
iPad(アイパッド)届きました! 薄っーー
iPad(アイパッド) 使ってみた感想です!
新iPod touch / Man lives freely only by his readiness to die.


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する