サンフランシスコ 日本国総領事館、YouTube本社、サンタクララ大学訪問

サンフランシスコのホテルからの眺め


ショボい朝食(笑)


朝散(朝の散歩) ←語感的には"朝シャン"ですw


ホテルロビー


日本国総領事館


菊の御紋!! ここは日本国総領事館 CONSULATE GENERAL OF JAPAN


カリフォルニアのどこまでも青い空


お墓


YouTube本社到着~


本社内は撮影禁止~
でっかい滑り台が印象的でした。とても自由な雰囲気でした。
さようなら YouTube(ユーチューブ)


サンタクララ大学到着~


SANTA CLARA UNIVERSITY


古い歴史を持つ白壁


サンタクララ大学のランチ


オヤジ連中がカリフォルニアの学生気分でシリコンバレーの講義を受けました(笑い)


マザーテレサ



▼今回のシリコンバレー視察
さあシリコンバレー視察、サンフランシスコ到着~
・サンフランシスコ 日本国総領事館、YouTube本社、サンタクララ大学訪問
サンノゼ シリコンバレーのベンチャー企業・日本企業訪問
サンフランシスコ チャイナタウン - 夕闇に包まれる幻想的なサンフラン
サンフランシスコ そぞろ歩きでロンバート・ストリート、そしてケーブルカー乗車
サンフランシスコ 一日観光 ツインピークス、ゴールデンゲートブリッジ、ピア39
サンフランシスコ ワールドシリーズ制覇のジャイアンツが 17対0で負けた試合を観戦
サンフランシスコ 超緊張!AT&Tパークで "ラテン系美女"とツーショット
サンフランシスコ イカしたアメリカ、朝の街の表情。
ナパバレー カリフォルニアのワインカントリーへ(ロバート・モンダヴィ・ワイナリー)
ナパバレー オーパス・ワン・ワイナリーとサットゥイ・ワイナリー
サウサリート&日本への帰国便 海辺の街と時差ボケ対策の将棋



アメリカのシリコンバレーで撮った写真です。


時間が全然無いので、ブログは写真の貼り付けと
若干の日本語の解説だけで勘弁してください(笑)


▼English(英文)
These are pictures which I took in Silicon Valley in the United states.
Please forgive me I post only photos on my blog and write just
a little bit of explanation in Japanese, since I don't have the time at all.



▼平成27年 / 2015年1月19日~2月7日 シリコンバレー視察


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。