ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

美女軍団 フーターズガールの画像 - 赤坂見附で大興奮!大陶酔!大激写!

フーターズガールの写真

元気で陽気なフーターズガール
平成29年(2017年)10月19日 フーターズ赤坂店にて村内伸弘撮影


美女軍団 フーターズガールの画像

美女軍団 フーターズガール
左端の酔っ払いのオヤジ~ 邪魔邪魔~ どいて~~(爆笑)


あるお取引先さまの全国大会の前夜祭で赤坂見附にある
アメリカ・フロリダ発!のカジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー
HOOTERS TOKYO(フーターズ赤坂店)
に行ってきました。
要するに取引先のパーティーに行ってきたってことです♪♪


「本場のアメリカンフード&ドリンクを楽しんで」
と言いたいところなんですが、集まった仲間と談笑したり、名刺交換したりといろいろ忙しくって食べ物は余り食べられませんでした。。。


でも、明るくて楽しいフーターズガールたちが作り出す陽気でアメリカンな雰囲気は素晴らしかったです。


店内で撮った写真をインスタに「#フーターズジャパン」で投稿してくれってキャンペーンをやってたんですが、問題は僕がブロガーってこと!
インスタじゃなくって、ブログにアップしちゃいま~す☆
フーターズさん、ぜひこのブログ記事を見つけて 5万円分のお食事券くださいねっ(笑)


美女軍団 フーターズガールの写真それではご覧ください。


HOOTERSのオレンジ色の看板見えますか?
地下鉄・丸ノ内線の赤坂見附駅 徒歩1分にある東急プラザの 2階にあります


フーターズ赤坂店の反対側にあったカラオケ館 この看板ステキです!


さあ、フーターズ赤坂店に突入です!!!!


突っ込みます!!

ドキドキです!


フーターズ赤坂店の店内はこんな感じでした。


それではまずは 1枚目っ!!
ジャジャーーン!
生フーターズガール!!!!

キュート過ぎ~ 僕、一瞬でキュン死しましたwww


料理が出始めました。
さっきも書きましたが、結局ほとんど喰えなかったんですけどぉ~


続いてこの娘(こ)~

ガチでキュート!!ステキすぎる!!
HOOTERS(フーターズ)最高~~~~


後ろ姿(横顔?)も最高です!!


ハーフかな?と思って聞いてみたら「純日本人」だそうです。
HOOTERS makes you HAPPY~!


カウンターの中のフーターズガールも激写っ!
この娘も健康的ですばらしいです!


これならお酒を注文したくなりますよね、男性諸君?


黒髪のロングヘア美女フーターズガールを発見っ!


フーターズポーズ決めてくれました!みんな明るくて美しいです!!


カウンターの中はこんな感じ


ノリのいい店内のミュージックに合わせて踊るフーターズガール!
明るくて楽しいフーターズガール、メッチャいいです(^^)


このお酒、テキーラです 笑
一杯いくらだったかな~ 1000円札渡したら、100円玉が 5、6枚返ってきたような・・・ たぶん数百円でした ← 覚えてなーい
※買ったけど、他の奴に飲ませちゃった~ はっはっは 度数強いので僕は飲みませんよ


鬼?牛?いずれにせよ文句なしに可愛いいぃー


この娘(こ)は目ヂカラがハンパないです。吸い込まれそうな瞳!
さすが赤坂のフーターズガール~~☆


小悪魔系かな?ベリーグッドです!!


本場アメリカでも間違いなく通用するダイナマイトバディ~
失神寸前ですw
ダルビッシュ、マー君も真っ青のメジャー級です 笑


マジシャンが各テーブルを回ってきました。手品をこんな間近で見られるのも嬉しいです!!フーターズやるぅ~


っていうか、もうみんな酔っ払ってるから、タネなんか見破れるはずがないよ(爆笑)
手品師のやりたい放題ですwww



さあ、始まりましたよ~
おやじ達とフーターズガールとの記念撮影がwww

まあ、よく言われるのは「美女と野獣」ってことですね。


両手に花、しかも 2輪づつ!


せっかくなんで僕も撮ってもらいました。
肩に手をかけちゃいけないんだって~ 残念無念 笑
でも、この一枚は一生の記念です。


まあ、こんな写真ばっか撮ってもらってますけど。
みんな、モテないこの僕にやさしかったです。女神です(涙)

平成26年(2014年)9月

ラテン系美女の写真

サンフランシスコ AT&Tパークで "ラテン系美女"とツーショット


平成28年(2016年)10月

ミス高知とミス徳島

ミス高知とミス徳島で両手に花~♪♪  引きつる顔、破裂しそうな心臓


お疲れ様でした。
女性読者様はもう離脱していることでしょう。
はっはっは、ここまで残っているのは男どもだけだと思います。


それでは最後にフーターズ赤坂店の店内の様子をご覧ください。



UEHARA(上原浩治)のユニフォーム!!背番号19!!
テキサスレンジャーズ時代のものだと思います!!!!

上原浩治談 - 甲子園に出るなんて、うらやましい。


明るく楽しく 上原浩治 19

甲子園に出るなんて、うらやましい。

僕は出られなかった。

選手は出場できることに感謝して、

胸を張って頑張ってほしい。

そして、負けていった人たちのためにも

楽しんでほしい。

だから「明るく楽しく」の言葉を贈ります。

(「朝日新聞」から引用)


アメリカ文化って、こう見るとすばらしいです!
やっぱりなんだかんだ言ってアメリカは僕の好きな国ですよ。


本場アメリカのフーターズガールたち!!
右から二人目はアグネス・ラムかな!?w


あの億万長者ビル・ゲイツも!


あの最強王者モハメド・アリも!


結局、僕と同じような写真撮ってます。ははははw



たった 2時間の前夜祭でしたが、楽しかったです。
皆さんも時間がある時に赤坂のフーターズに立ち寄ってみてください。




HOOTERS GIRLのお勧めメニュー!



自宅へ帰ります。


衆院選も近いです。フーターズとは違う陶酔に生きている人たちもいるのがこの世が面白いところです。当選するか?落選するか?フーターズガールと記念撮影する以上にドキドキするんでしょうね。世の中は複雑で多様で不思議です。


さようならフーターズ。


新宿駅西口で托鉢をしていたお坊さん(写真中央)
このお坊さんはフーターズに行ったら、どんな顔するんでしょうか?満面の笑みを浮かべるのでしょうか?それとも無表情を貫き通すんでしょうか?
まあ、愚問ですし、こうやって修行の道に生きる人に失礼ですね。


フーターズ、総選挙、托鉢僧。
これをすべて受け入れると混乱します。
とかくこの世は「不可解」です。


では!



▼あわせて読みたい "美しき女性"関連記事

渋谷ハロウィン - trick or treat(トリック オア トリート)

2015渋谷ハロウィン:前編 「大騒ぎコスプレ大会」平成時代の日本人の記録


渋谷ハロウィーン - 女豹コス

2015渋谷ハロウィン:後編 お化けカボチャ神輿登場! "提灯ジャック"が日本の神になった歴史的瞬間


七海青さん - モデル・グラビアアイドル

かわいいグラビアアイドルを激写!TMSに女神降臨!東京モーターショー UDトラックスブース


東京モーターショー フォルクスワーゲンブースの美人コンパニオン

360度回転舞台の超美人モデルの画像!東京モーターショー フォルクスワーゲンブース


三菱ふそうトラック・バスの美少女コンパニオン

フランス人形系!紅白の美少女コンパニオン 2人!東京モーターショー 三菱ふそう&シトロエン


BRPジャパン・3輪モーターサイクルに跨がる美人コンパニオン

女性バイクライダー系!美しいコンパニオン 3人!東京モーターショー BRPジャパン&XEAM(ジーム)


タカラトミーのキュートなコンパニオン

ミニカーを持ったキュートなコンパニオン!東京モーターショー トミカ(タカラトミー)


黄色のコスチューム(イエロー系)を着たコンパニオンさん

イエロー♪ 黄色い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


赤のコスチューム(レッド系)を着たコンパニオンさん

レッド♪ 赤い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


青のコスチューム(ブルー系)を着たコンパニオンさん

ブルー♪ 青い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


灰色のコスチューム(グレー系)を着たコンパニオンさん

グレー♪ 灰色の美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


白いコスチューム(ホワイト系)を着たコンパニオンさん

ホワイト♪ 白い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


黒のコスチューム(ブラック系)を着たコンパニオンさん

ブラック♪ 黒い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


緑色のコスチューム(グリーン系)を着たコンパニオンさん

グリーン&ブラウン♪ 緑色、茶色などの美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


新宿・歌舞伎町の「ロボットレストラン」で元気100%



シリコンバレー: ラテン美女ファションショー(ドレス)とガンショー



ショパン ピアノ名曲動画 指先が踊る白い肌の美人ピアニスト



巫女さんツイッター(巫女へび)で 超・超・巫女萌え~



ミニスカ!生足!制服姿!八王子のアイドル 8princess(エイトプリンセス)の路上ライブ 104日目レポート



国会前デモの美人女闘士・菱山南帆子さん - 八王子生まれ・育ち!



iPhone 6発売、朝4時~アップルストア銀座に並んできましたが・・・



元カシオ・美女ベンチャー社長のスマホを購入 - UPQ Phone A01



美しい三人娘「スマイル茅ヶ崎」がPRする湘南・サザンビーチちがさき(茅ヶ崎)へ Let's go 青春海水浴!



新潟三白、そして青春は純白だ。



水着を着た女性(女の子)- 昭和7年のキリンビールのポスター



日本初のヌードポスター モデル:松島栄美子ちゃん(赤玉ポートワイン)



八王子まつりを見物!おかめと天女に惚れて大興奮~ん!



瀬戸蔵ミュージアム -「土びな」美人に ひ☆と☆め☆ぼ☆れ


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する