村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

水着を着た女性(女の子)- 昭和7年のキリンビールのポスター

戦前のポスター!美少女の水着姿が失神~んw

水着を着た女性のポスター - 昭和7年・キリンビール

水着を着た女性のポスター - 昭和7年・キリンビール


水着を着た女の子のポスター - 昭和7年・キリンビール

戦前のキリンビールのポスター、実にすばらしいです!!


このポスターは1932年(昭和7年)に制作されたキリンビールの広告宣伝用ポスターを写真製版によって複製したものです。水着を着た女性がラベルのデザインの描かれた大きな傘をかかえているこのポスターのデザインは、当時としては斬新なものであったと思われます。


キリンビール株式会社

キリンビール株式会社


てか、当時としてはじゃなくって、今でも斬新じゃないでしょうかっ!!逆説的な言い方ですが、今のキリンさんのどの製品の宣伝よりも、この宣伝の方がステキなんじゃないでしょうか?それが証拠に、こうやって飲み屋さんの壁にこのポスターが貼ってあるんですから♪♪


思わず、画鋲を外して、自宅に持ち帰ろうかと思いましたよ(笑)
危なく現行犯で前科2犯になるところでしたwww


はっはっは~ 前科1犯ですよ、前科1犯の言い間違い。



高島田の女性: キリンビールの昔のポスター(昭和14年)

折り鶴を持った高島田の女性のポスター。日本髪が美しいです。


キリンビールのレトロポスター

この娘(こ)の瞳、うるんでます。この娘(こ)の肌、真っ白です。昭和を代表する水着美人ですよ、この娘(こ)は!


永遠ですね、このレトロポスターは!!



▼あわせて読みたい関連記事

松島栄美子 画像

日本初のヌードポスター モデル:松島栄美子ちゃん(赤玉ポートワイン)


キリンビールポスターの女の子

キリンビールのポスターの女の子


iPhone 6 を持つ可愛い女性 画像
iPhone 6 を持つ可愛い女性 - アップルストア銀座


菱山南帆子 画像

八王子生まれ・育ち!国会前デモの美人女闘士・菱山南帆子さん


8princess(エイトプリンセス) 画像

ミニスカ!生足!制服姿!八王子のアイドル 8princess(エイトプリンセス)


週刊朝日の表紙の女子高生 画像

週刊朝日増刊号「甲子園 2016」の表紙の女の子


高松ゆめ大使 画像

美しすぎる高松ゆめ大使


フーターズガールの写真

美女軍団 フーターズガールの画像 - 赤坂見附で大興奮!大陶酔!大激写!




東芝のイメージキャラクター 東映 中原ひとみ



ナナオラテレビのイメージキャラクター 大映 苅田とよみ


昭和ブログの一覧

【昭和 決定版!】おすすめ昭和ブログ記事一覧 昭和の写真たくさん有♪♪


戦前美人ブログの一覧

【戦前美人 決定版!】おすすめ戦前美人ブログ記事一覧 戦前の美人の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する