ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

体ポカポカ&肌ツルツル。日本酒「鬼ころし」の酒風呂で入浴タイムを楽しむ方法

酒風呂「鬼ころし」版!自宅のお風呂でリラックスでき、体が芯から温まり、お肌がツルツルになる方法。

日本酒「鬼ころし」で酒風呂を楽しむ方法

紙パック酒(日本酒)の「鬼ころし」で酒風呂を楽しむ方法


清洲城信長 鬼ころし 1.5合

清洲城信長 鬼ころし 1.5合


ある方から情報を仕入れた方法で、自宅のお風呂に入ってみたいと思います。本当は冬を迎える前がよかったんですが、春夏秋冬オールシーズン OKなはずなのでぜひご覧ください。



清酒「鬼ころし」で日本酒風呂を楽しむ方法

近くのコンビニですぐに手に入る身近な日本酒「鬼ころし」


清洲城 信長 鬼ころし - 清洲桜醸造株式会社



清洲城 信長 鬼ころし

左党の皆さん、紙パックの日本酒といったらコレですよね。



なぜ?お風呂に鬼ころし??


ハイ、お風呂に浸かりながらこの日本酒を楽しみたいと思います!


って、お風呂に入りながら飲酒したら死にますよ 笑



答えは、この鬼ころしをお風呂のお湯の中にいれるんです。


お風呂のお湯にお酒を入れる、要するに「酒風呂」です。
日本酒をお風呂に入れるだけの入浴法を試してみるんです。


そういえば、昔、僕のおじいちゃんが「酒風呂」が好きで、一升瓶の清酒をドボドボお風呂の中に入れてたっけ。


入れてみます。


さあ、入れますよ!


ジャーーっ
入れました~


ドボドボドボドボ~ ジャー


清酒はうつくしいですね!


ハイ、注ぎ切りました!


湯船に日本酒を注いだ酒風呂(日本酒風呂)完成~


日本酒透明なので、バスクリンみたいに視覚では効果を実感できませ~ん
でも、熊野川での禊ぎ(みそぎ)的に清酒で体を洗い清め、罪や穢れを払うというシチュエーションならお湯が着色されていない方が僕はいいと思いました。



ここから下は【閲覧注意】です。




セーフ!アキラ100%~w


ギリギリ写ってないはずwww



ブロガーはつらいよ 笑
ブロガーじゃなかったら、こんなこと絶対やりません。はっはっは


それにしてもむさい中年男の毛むくじゃらの足なんて、一体誰が見たいんだろう!?
せめて女性の足でも載せられればよかったんですが。。。 はっはっは(爆笑)



酒風呂、気持ちいいですよ~☆


かすかですがほんのりお酒の香りがして、いつもよりリラックスできました。
確かに体の芯から温まる感じで血行がよくなり、肌も若干ツルツルになったような気がします。


薦めてくれた人は、「鬼ころしを 2つ入れるとベスト」って言っていたので、次回は 2つ入れてみたいと思います。今回はケチったので本来より効果が薄かったと思います。
何事もケチっちゃダメですね~



PS
その人は「粗塩も入れると更にいい」って言ってましたが、塩はお風呂を痛めそうなので僕は塩風呂はやめときます。



そういえば昔、こんな写真も載せました 爆笑

湯の峰温泉の「つぼ湯」に浸かる村内伸弘

小栗判官蘇生の湯と伝えられる湯の峰温泉の「つぼ湯」に浸かる僕・村内伸弘 



ハッハッハ。こういう写真の方が断然いいですよね~♪

湯の泉 相模健康センターの温泉美女(温泉美人)

東京・神奈川のおすすめ温泉 相模健康センター! 漢方効仙薬湯、露天草津温泉、高濃度炭酸泉で湯治&リラックス~


▼あわせて読みたい関連記事

村内伸弘の焼けた黒い腕と白いバスロマンのコントラスト

おすすめ薬用入浴剤: バスロマン プレミアム スキンケアで温泉気分


かかとのひび割れにはユースキンA

かかとのひび割れにはユースキンA(メディカルクリーム)


ニベア青缶(ガッテン塗りの方法)

ニベア青缶 ガッテン塗りの方法


黄金のお風呂!日本のハワイ 常磐ハワイアンセンター 南国の夢!溢れる温泉!金風呂!

黄金のお風呂!日本のハワイ 常磐ハワイアンセンター 南国の夢!溢れる温泉!金風呂!


酒ブログ・飲み物ブログの一覧

【酒・飲み物 決定版!】おすすめ酒・飲み物ブログ記事一覧 酒・飲み物の写真たくさん有♪♪ 


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する