ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

400,000!僕のブログ muragonで 40万アクセス達成

無料ブログサービス - muragon(ムラゴン)

祝・40万アクセス!




無料ブログサービス - ムラゴンの画面

400,000アクセス直前の muragon(ムラゴン)のダッシュボード


無料ブログサービス - muragonの画面

400,000アクセス突破を知らせる muragon(ムラゴン)のダッシュボード
※直前からの変化を見ると僕自身のアクセスも結構含まれていそうな雰囲気ですw




たった今、muragon引っ越し後のアクセス数が 40万を突破しました。


アクセス数到達年到達月日
 400,000  平成29年(2017年)
 3月18日 
 300,000  平成28年(2016年)
 11月28日 
 200,000  平成28年(2016年)
 7月8日 
 100,000  平成27年(2015年)
 11月28日 
 初投稿  平成25年(2013年)
 11月21日 


八(8)王子に住んでいるからなのか、なぜか「8」が付く到達日がやたらと多いです。


10万アクセスが増える期間を調べてみましたが、
0→10万が 737
10万→20万が 223
20万→30万が 143
30万→40万が 110日でした!


10万アクセスがカウントされる期間がお陰様でどんどん短くなっています。


ブログは"ストック型のメディア"ですので、記事を書けば書くほど、書いた記事がネット上に溜まって(=ストックされて)いきますので、Googleのオーガニック検索や SNSなどからのアクセスががんがん増える仕組みです。muragonでブログを綴っているムラゴンズの皆さんの人数も増えていますので、muragon内でもぐいぐいアクセスが増える環境にもなってきています。


もう、こうなったら書いて書いて書きまくっていきたいと思います(笑い)
もちろん、読んで読んで読みまくってもいきます(^^)


そして、生きて生きて生きまくります!



ブログって すばらしい! !


30万突破の時も書きましたがアクセス数ってあくまでも結果ですし、数が多けりゃいいってもんでもありません。たった 「1」のアクセスでも、その記事を見てくださる方が、何かを感じてくださるのなら、「1」というアクセスでもそれがとても嬉しいんです。その方が、感動したり、勇気づけられたり、ホッとしたり、泣いたり、笑ったり、たった「1」のアクセスでもそうなれば僕はブロガーとしてすっごく楽しいんです。


アクセス数「1」の積み重ねやアクセス数「1」の集合体が「400,000」アクセスです。「400,000」という数字よりも、今この瞬間僕のこの記事を見て頂いているあなたのアクセス「1」をズッとこれからも僕は大切にしていきます ^^




僕の「目標」は


次のブログを書くこと
です ♪♪




そして、他のムラゴンズの仲間の
次のブログを読むこと
です ♪♪




我ながら、カッコイイ!!
 「ムラウチドットコム」社長が ブログに狂う!
って、サブタイトルをつけてますから、文字通り、これからもブログに狂います♪♪


なぜかって?
ブログはおもしろい からです。
ブログは世の中のためになる!! からです。




700000!僕のブログ muragonで 70万アクセス達成



600000!僕のブログ muragonで 60万アクセス達成



500000!僕のブログ muragonで 50万アクセス達成



300,000!僕のブログ muragonで 30万アクセス達成




なんと1記事で8000アクセス超え!八王子のブルーインパルスの記事



人権&博愛の記事、ムラゴンズ全員の中で No.1の人気記事になりました



努力は必ず報われる - 清宮フィーバーの記事 muragon(ムラゴン)の人気記事 No.2になりました!



僕の人気記事ベスト100 - Google アナリティクスのページビュー数


ブログ&ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する