ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

muragon(ムラゴン)で通算ブログ 1000記事を達成!- アドレスバー(URLバー)にご注目

祝・1000記事目~!

muragon(ムラゴン)で


通算
1000
記事を達成しました!!

1000記事目(ブログ1000記事達成)

http://murauchi.muragon.com/entry/1000.html




イチローがメジャー通算 3000本安打を達成しましたが、僕はムラゴン通算 1000記事を達成です。総投稿記事数 1000!総記事作成数 1000!書いて書いて書きまくりました♪♪


一部、削除した記事やこれから投稿される下書きや予約記事も含まれますが、アドレスバー(URLバー)に「1000」という数字が表示されました!!


まあ、Movable Type(ムーバブル・タイプ)時代の旧ブログ
https://murauchi.info/
では「4500」記事ぐらい書いてますからあわせると「5500」で、今期開幕前のイチローの日米通算「4308」より多いです。イチローに勝ちました(笑)




「entry/1000.html」が表示された記事
玉之浦椿の観察 - ツバキのおしべ、めしべ、花弁(花びら)の数を調べました



この記事はたぶん「1001」になると思いますが、いつも書いているように、「2000」とか「3000」を目標にするのではなく、次の記事を作成し、投稿することを目標にしていきたいと思います。もちろん、ムラゴンズの仲間の次の記事をみることも目標にしていきますよ~☆



マリナーズ・イチローが「 234安打の新人最多安打記録」を達成した日の読売新聞

新たな目標「次のヒットを打つこと」
イチロー



王選手の一本足打法 日刊スポーツ

努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのなら、それはまだ努力とは呼べない。
(王 貞治)
「ことだま 野球魂を熱くする名言集」より引用



モットーは読者さんに感謝をし、大いに楽しみながら
ブログに狂う!です(笑)



▼あわせて読みたい関連記事

テレビ番組とブログ記事の相関関係は ブロガー冥利に尽きる



なんと1記事で8000アクセス超え!八王子のブルーインパルスの記事



人権&博愛の記事、ムラゴンズ全員の中で No.1の人気記事になりました



努力は必ず報われる - 清宮フィーバーの記事 muragon(ムラゴン)の人気記事 No.2になりました!


ブログ・ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する