ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

「村内伸弘半端ないって」 社長キャラクター 一新~ん♪♪

「大迫半端ないって」よりも「伸弘半端ないって」がGOOD~☆

「大迫半端ないって」風の社長キャラクター

「大迫半端ないって」に対抗 笑



先日、パソコン内の断捨離をしていたら「ムラウチ電気時代のキャラクター」が出てきたということをブログに書いたのですが、その後、せっかくなので Crowd Works(クラウドワークス)でデザイナーさんに依頼して現代風wにアレンジしてもらいました。
※保存(保管)の意味も込めて、muragonにアップしておきます


変更点
・看板が「地元 ムラウチ電気」から「村内伸弘のブログ」になりました
 ※どんな文字でも入れられるように空白バージョンも作っています
・袖から出たシャツの周りが灰色からブルーになりました
・鉢巻きが「murauchi.co.jp」から「ブログ愛」になりました
・顔の表情がより明るくなりました
・顔の陰翳が灰色から肌色になり、数を減らしました
・眉間のシワがなくなりました
・目のクマがなくなりました
・ハッピの名前が「ムラウチ電気」から「ムラウチ」になりました
・靴の色がオレンジになりました
・軸足が左足から右足になりました


備考
最近はハッピも、Yシャツやネクタイも着ないんですが、ムラウチ電気魂を忘れない意味でそのまま残しておきました☆



▼改善後(今回のバージョン)

ブログ愛 - 村内伸弘

2018年6月17日に納品された pngデータ


▼改善前(13年前のバージョン)

八王子愛

地元 ムラウチ電気
2005年11月9日のメールに添付されていた jpgデータ



社長キャラクター等の pngデータ

上記以外に今回納品されたキャラクターも続けてご覧ください(笑)


暇な方だけ見て頂ければ大丈夫です。
ははははw


伸弘半端ないって~☆


社長キャラクター - 村内伸弘

社長キャラクター - 村内伸弘

2018年6月17日に納品された pngデータ


社長キャラクター - 村内伸弘

社長キャラクター - 村内伸弘

2018年6月17日に納品された pngデータ


社長キャラクター - 村内伸弘

社長キャラクター - 村内伸弘

2018年6月17日に納品された pngデータ




(おまけ1)

顔のどアップ - ムラウチドットコム代表取締役社長 村内伸弘

2018年6月1日に納品された pngデータ(透過)


追記

上の写真載せたら、コメント欄で「半端ない!!」って言われたので、大迫をパクって追記してみました 笑

大迫半端ないって(「村内ハンパないって」バージョン - 流行語大賞2018

大迫半端ないって - 2018年流行語大賞に確定~



(おまけ 2)

いちょうネットのキャラクター

いちょうネットのキャラクター
※いちょうネット=当時、ムラウチ電気が運営していたインターネットプロバイダー



▼あわせて見たい関連動画

動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



動画制作&出演: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



動画制作&出演: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



▼あわせて読みたい関連記事


I LOVE Hachioji ! 八王子愛!

三多摩八王子!13年前(2005年)のムラウチ電気 社長キャラクター


村内伸弘のエムグラム診断

ムラウチドットコム社長・村内伸弘の性格、才能、特異性を診断



八王子のゆったりカフェ: ふじむら珈琲(ベーカリーカフェ大和田)のこだわりの味とやすらぎの空間がステキです。


第一家電 → ソニー → 家電市場 → ムラウチ電気。昔の名刺を一部断捨離。


享年103歳、天寿を全う。村内テレビ(ムラウチ電気)創業者・村内誉治の大往生


ムラウチ電気の保証コアラマークと原版デザインを発見!


ムラウチ電気ロゴマークのシールがついた今は亡き祖父のブランド旅行バッグ(スーツケース)


村内テレビの社章とムラウチ電気のネクタイピン(倉庫整理で発見!)


ムラウチ電気にきらめくネオンサインが点灯!


ムラウチ電気の地鎮祭 & 昭和47年4月ムラウチ電気社員一同


ムラウチジョーシンさん 完全閉店(大和田町からムラウチの名前が消える)


青空の下、閉店したムラウチ電気の初午祭と八王子夢街道駅伝



ブログ・ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪


ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する