ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

大迫半端ないって - 2018年流行語大賞に確定~

「大迫ハンパない」で決まり!今年 2018年の流行語大賞は「大迫ハンパない」 笑


【大迫半端ないが生まれた瞬間の動画】


大迫 、ハンパないって!!フルバージョン



流行語大賞、当選確実!

先日のコロンビア戦、僕も見てましたがニッポンにまた一人スーパースターが誕生しましたね!スター誕生です!!


その名も
大迫勇也(おおさこ ゆうや)
セネガル戦やポーランド戦でも決めてくれると思います!!!!


そして、僕が言うまでもなく「大迫半端ないって」言葉が大ブレークしちゃってます 笑


僕も昨日この動画を見て、大迫のスゴさとともに、このフレーズのパワフルさを実感しました。2年前の「神ってる」のようにこういった明るい言葉が流行語大賞に選ばれてほしいです!暗い言葉や事件や犯罪にかかわるような流行語はまっぴらご免です。


もう、今年は
「大迫半端ないって」で決まりです。
「そだね~」とダブル受賞で決定~~☆



前の記事でこの写真載せたら、「半端ない!!」って言われたので、大迫をパクって村内バージョンのフラッグ作ってみました 笑

大迫半端ないって  「村内ハンパないって」バージョン - 流行語大賞2018

はっはっは~
大迫ってよりも野々村議員ですね(爆笑)



これは「大迫」バージョン

大迫半端ないって  - 流行語大賞2018


PS
正直に告白します。カズやゴンの頃はサッカー大好きで日本代表戦を何試合も見に行ったんですが、近頃は完全に「野球派」ですw みなさんと一緒でワールドカップの間だけサッカー日本代表を応援しています  m(_ _)m


▼あわせて見たい関連動画

動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)


▼あわせて読みたい関連記事

「大迫半端ないって」風の社長キャラクター

「村内伸弘半端ないって」 社長キャラクター 一新~ん♪♪


日本代表の CD

ワールドカップ初出場などのサッカー日本代表CDを断捨離


八咫烏

サッカー日本代表の勝利のシンボル 八咫烏 - 樹齢110年!の木彫りヤタガラス

×

非ログインユーザーとして返信する