ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

真っ白な花!白木蓮(ハクモクレン)の季節です

ハクモクレンの花が咲いています!

白木蓮(ハクモクレン)の白い花

白木蓮(ハクモクレン)の白い花
平成29年3月20日 村内伸弘撮影



今日(3月20日)、会社の近くの民家の庭で真っ白な花・白木蓮(ハクモクレン)が咲いていました!白木蓮の季節=春の到来です!!


白木蓮の木

この風景を見て、春の訪れを感じずにはいられませんよね!?春です!春です!春です!春です!春で~す!!白色の花を一斉に咲かせるハクモクレンが春を連れてきてくれました♪♪


ハクモクレンの木

ハクモクレンと青空


白木蓮(ハクモクレン)の白い花

柔らかな陽光を浴びるハクモクレンの花びら


白木蓮の白い花

コブシ同様、白いモクレンには存在感があります。春の訪れを告げる花、その名はハクモクレン!


ハクモクレンの白い花

ハクモクレンの花とハクモクレンのつぼみ


白木蓮の花

この白く大きな花にはついつい見とれてしまいます。白がやわらかくって気持ちがいいです。自然にしか創り出せない「白」だと思います。


ハクモクレンの花

素敵な素敵な白い花。春を告げる白い花。


春は本当にステキな季節です♪
柔らかな日差しの下(もと)、可愛い花たちと出会えるすばらしい季節です♪♪



▼あわせて読みたい関連記事

白木蓮(ハクモクレン)と青空

白木蓮(ハクモクレン)

純白の白木蓮(ハクモクレン)



白覆輪の赤いチューリップと真っ赤なチューリップ



カップ咲き水仙!デリベス - 黄弁にオレンジカップで咲きました



ミニ水仙!タゼッタ系水仙 ミノウ - かわいい水仙が咲いたよ



鮮やかなオレンジ色!フリージアの花の写真



黄色、白色、紫色。クロッカスの花、咲きました!



春の妖精!春の花・福寿草(フクジュソウ)が黄色く光り輝く



春到来!春を告げる花 クロッカス(早春に紫や黄色の花を咲かせるクロッカス)



薄紅色♪ ハナカイドウ(花海棠)の淡いピンクの花が満開



ハルサザンカ「笑顔」 蕾(つぼみ)から開花までの写真



「3・11」 3月11日 梅の花満開 白梅、そして紅梅!



春のカラフル山梨 - 甲斐駒が微笑み、色とりどりの花が咲き乱れる



Spring has come! 春の息吹、春の予感、春はもうすぐそこ!



春遠からじ - 大雪後の街の表情、そして梅の花


花ブログの一覧

【花 決定版!】おすすめ花ブログ記事一覧 お花の写真たくさん有♪♪


木ブログの一覧

【樹木・花木 決定版!】おすすめ樹木・花木ブログ記事一覧 木の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する