ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

白覆輪の赤いチューリップと真っ赤なチューリップ

紅白のチューリップと赤のチューリップの素敵な画像です!

白い覆輪の赤いチューリップの花

白い覆輪の赤いチューリップの花
平成29年4月16日 村内伸弘撮影



咲いた 咲いた チューリップの花が♪
並んだ 並んだ 赤 白 黄色♪
どの花みても きれいだな♪♪


今日は、思わず童謡のチューリップの歌を声を出して歌い出したくなるような、気持ちの良い春の日です。ムラウチドットコム本社の近所をさっそく散策してみたら、なんと白い覆輪が入った赤いチューリップを見つけちゃいました!!超ラッキー!!!!


紅白のチューリップ

紅白のチューリップ
民家の前に 1本だけ、この紅白の2色咲きチューリップが咲いていました。僕は見逃しませんよ~、道端の芸術を!



さあ、みなさん!ぜひこの写真に心を引き寄せられちゃってくださーーい☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

赤地に白の覆輪入りのチューリップ

赤地に白の覆輪入り、すばらしい色で咲くチューリップ!!
皆さん、この花の美しさどうですか!?
筆舌に尽くしがたいほどの美しさです!!!!


チューリップの雄蕊(おしべ)と雌蕊(めしべ)

チューリップの雄蕊(おしべ)と雌蕊(めしべ)


白い覆輪入りの赤のチューリップ

紅白のチューリップの花

春の日を浴びて輝く紅白のチューリップ


赤色に見事な白の縁取りのチューリップ

赤色の花びらに見事な白の縁取り!
太陽の光が当たって、ホント芸術的な色合いになっています!!


近所のおばさんとのチューリップ談義

近所のおばさんとしばしチューリップ談義です。


このおばさん曰く、このチューリップは買ったんじゃなくって、もらったそうです。「品種名は何ですか?」って聞いたら、「知らない」だって(^^)


僕はブロガーなんでどうしても品種名とかにこだわっちゃうんですが、この近所のおばさんが「(品種名は)知らない」と言った瞬間、僕は思いました。


「ああ、名前なんてどうでもいいんだ」


「こうやって、目の前で光り輝くように咲くチューリップを愛でてあげればいいんだ」


「こうやって、鮮やかに咲くチューリップを命があるうちに愛でることができるのが幸せなんだ」




続いて、赤一色の真っ赤なチューリップをご覧ください。


赤一色の真っ赤なチューリップ

別の場所に真っ赤なチューリップがたくさん咲いていました!


真っ赤なチューリップ

赤一色のチューリップも素敵~☆


真っ赤に染まったチューリップ

真っ赤に染まったチューリップ
爆発しそうな赤い色です!!


赤いチューリップ

春爛漫!鮮やかな花色です!!


赤のチューリップ

春を代表する花、その名はチューリップ♪


レッドチューリップ

ミニチューリップ畑状態(^^)


チューリップの赤い花

チューリップのお花、ホント素敵ですね~


チューリップの赤の花の黄色い雄蕊(おしべ)と雌蕊(めしべ)

雌蕊(めしべ)の黄色が花色の赤と見事なコントラストをなしています。


チューリップの赤花

マジでスゴイ色です!圧倒的な色です!


赤い花のチューリップ

咲き終えたチューリップ

咲き終えたチューリップ



赤 すばらしいですね!


でも、ばっかりでちょっぴり疲れませんでしたか?


最後に、お口直しで真っ黄色のタンポポをご覧ください。



真っ黄色なタンポポ(たんぽぽ)

真っ黄色のタンポポ(蒲公英)

真っ黄色のタンポポ



▼あわせて読みたい関連記事

黄色と赤色のチューリップの庭 風に揺れるあざやかでやさしいチューリップ



母校・南多摩高校正門前の黄色いチューリップ



玉之浦椿 - 濃紅地に白覆輪の名花 観察日記(蕾~開花~落花の記録写真)



玉之浦 - 白覆輪の五島の銘椿、紅白に咲きました!


カップ咲き水仙!デリベス - 黄弁にオレンジカップで咲きました



ミニ水仙!タゼッタ系水仙 ミノウ - かわいい水仙が咲いたよ




春の妖精!春の花・福寿草(フクジュソウ)が黄色く光り輝く



薄紅色♪ ハナカイドウ(花海棠)の淡いピンクの花が満開



真っ白な花!白木蓮(ハクモクレン)の季節です



ヒメウラナミジャノメ - 菜の花に止まる茶色い蝶



菜の花畑 真っ黄色な菜の花とみつばちマーヤの冒険  - ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログ



春のカラフル山梨 - 甲斐駒が微笑み、色とりどりの花が咲き乱れる


花ブログの一覧

【花 決定版!】おすすめ花ブログ記事一覧 お花の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する