村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

実演動画!お腹をへこます腹筋法 - ワンダーコア108回でお腹の贅肉を落とす

お腹凹ます腹筋トレーニング♪♪ 1回から始めて 108回達成しました!煩悩を払うため、除夜の鐘を打つように腹筋を鍛えます。今、僕お腹凹んでます。腹筋割れはじめてますよ~☆

お腹をへこますワンダーコア腹筋法

ワンダーコア腹筋でお腹の肉を落とす僕



▼今年元旦の僕のブログ記事

*゚。*。゚* 平成31年 僕の決意 *゚。*。゚*

1. 仕事

2. 勉強(英語)・運動(鉄アレイ&ワンダーコア腹筋)

3. ブログ(muragon/ムラゴン)


今年からは(実際は去年の12月から始めてますが)昔買って寝室に置きっ放しだったワンダーコアを使って腹筋を鍛えたいと思います。できればシックスパック、ん?できればじゃなくって必ずシックスパックになるまで鍛え上げます。"魅せるカラダ"を手に入れて、女性からモテまくります(笑)


ワンダーコアは素晴らしい

お正月に立てた目標に「ワンダーコア腹筋」を入れたんですが、1回から始めて今日 108回を見事達成しました!去年に較べてお腹ずいぶん引き締まって凹んでいます。このまま続けていけば腹筋が割れてシックスパックも夢じゃありません。


ワンダーコア腹筋法すばらしいです!
自宅に置いておけばカンタンにできますし、お腹がへこむ効果が目に見えて実感できますよ。108回達成の瞬間の動画をぜひご覧ください♪♪


▼108回腹筋法 実演動画

動画制作: 村内伸弘(ムラウチドットコム)





ワンダーコア腹筋のやり方

お腹をへこます108回腹筋法

108回、除夜の鐘を突くように腹筋をするエクササイズです


お腹を凹ますワンダーコア腹筋法

えびぞりのようにして、腹筋を思い切りグーッと伸ばします


お腹を凹ますワンダーコア腹筋トレーニング

反動や勢いをつけず、カラダを起こします


お腹を凹ますワンダーコア腹筋エクササイズ

アゴを引き、胸を太ももにつけるように深くカラダを折り曲げます


お腹を凹ます108回腹筋トレーニング

カメラに向かってピースをします 笑


僕が腹筋の回数を 100回ではなく 108回にしているのは煩悩を払うためです。除夜の鐘を打つように腹筋を鍛えて、お腹の贅肉を落とすのが毎朝の楽しみです♪♪





鉄アレイ運動も同じく毎日続けていてやっぱり健康やダイエットにプラスになってます!ストレス解消やストレス発散にもなってて同じく煩悩を振り払えます(笑)
  ↓↓↓↓↓
鉄アレイの使い方 - かんたん筋トレで心も体も健康に♪♪



ワンダーコア腹筋と鉄アレイでどんどんカラダがいい方向に変わっていって、強靭になってきています♪♪ 首猫背(くびねこぜ)にもカラダを動かすのは効いているようですよ。最近、首痛ぜんぜん感じません!バンザ~イ!!

首猫背

僕が以前患っていた首猫背 - 首の痛みの原因



▼あわせて見たい関連動画



動画制作&出演: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



動画制作&出演: 村内伸弘(ムラウチドットコム)



▼あわせて読みたい関連記事

WONDER Core - 最強腹筋マシン・ワンダーコア

最強腹筋マシン・ワンダーコアの効果と評価(僕の使用感 / 口コミ)


鉄アレイ(鉄亜鈴) 8kg

今年の目標 - やり直し鉄アレイ 1ヵ月続きました。


鉄アレイ 8キロ

ダンベル(鉄アレイ)を 5kgから 8kgへ変更


鉄アレイ 5キロ

会社に持ち込んじゃった 5kgのダンベル


脳ドックのMRI画像

自己最悪の腰痛と首痛~ 整骨院と脳ドック(MRI検査)へ


人間ドック料金案内・基本プラン|東海大学八王子病院健康管理センター

人間ドックの結果、もうしばらく生きられることになりましたw


保健指導事項 BMIとタイプAチェック

人間ドックの結果「異常所見なし」、保健指導は「体重のコントロール」


必勝だるま腹巻き

腹巻き健康法 - 温活でお腹と内臓をポカポカに温める健康法


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する