ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

2/15の誕生日から JINS(ジンズ)の新しい青いメガネに替えています

JINSのメガネなら安心です♪ 笑

JINS(ジンズ)さんで買った新しい青いメガネ - 村内伸弘

JINS(ジンズ)さんで買った新しい青いメガネ
※正確には 2012年に買っておいて使っていなかったメガネ
※背景のお店は富士山がキレイに見えるルームズ大正堂八王子店



JINS パソコン用メガネ(度付き)

誕生日からかけている JINS パソコン用メガネ(度付き)



メガネ・アイウエアブランドのJINS - メガネ(眼鏡・めがね)





のぶひろ49 - 49才、織田信長が死んだ歳になりました。


先日、2月15日に誕生日を迎えたので、その日から新しいメガネに替えています。特にメガネにはこだわらないタイプなので、2012年に買って、使わないでほったらかしになっていた JINSさんの青いパソコン用メガネをかけはじめました。ど、度は大丈夫なんだろうか??


まあ、それにしてもモデルが悪いから、ぜんぜんカッコ良くない。。。JINSさんの広告宣伝部とかマーケティング部の人、逆宣伝で困ってると思います。


モデルは悪いですが、メガネそのものは軽くって柔らかくってとってもかけやすいです。気に入りました!


JINS(ジンズ)の新しいメガネ

写真だと黒く写ってますが、肉眼だと青っぽいんです。光りの当たり具合で青く見えるので、メッチャかっこいいです!オーシャンブルーの LAMY/ラミーのボールペンに続き、最近ブルーづいてます。


JINS(ジンズ)の青いメガネ

向かって左下のフレームが青く見えてますよね。実際には見る角度を変えるとフレーム全体がこのブルーになるんです。


JINS(ジンズ)の新しい青いメガネ



JINSの青いメガネ

ジンズの青いメガネ

見えますか!フレーム上部のキレイなブルーを!!青いメガネかっこいいです♪



今回使い終えたメガネ

眼鏡市場のメガネ

2015年4月に使い始めたメガネ
今回使い終えた使用済みメガネです。


眼鏡市場のめがね


眼鏡市場の眼鏡




前回使い終えたメガネ

黒縁眼鏡(黒ぶちメガネ)

2010年9月11日に使い始めた黒ぶちメガネ
前回 2015年4月に使い終えた使用済みメガネです。



新しい青いメガネをかける僕・村内伸弘

新しい青いメガネをかける僕・村内伸弘


海辺で水しぶきを浴びたアイドルのような顔(爆)


やめてくれ~


はっはっは(笑)


どうでもいいけど、誰がこんなむさいオヤジの顔写真のアップを見たいんだろう?見たいわけないじゃん!自分自身でも、いかに僕の顔写真が世の人々に望まれていないかよ~くわかります。


ただ一言 キモっw



お口直しでどうぞ~



小松菜奈 -「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

小松菜奈ちゃん - ぼくは明日、昨日のきみとデートする


JR SKI SKI - 本田翼 青春は、純白だ。

本田翼ちゃん - 新潟三白、そして青春は純白だ。


JR SKI SKI - 桜井日奈子 冬が胸にきた。

桜井日奈子ちゃん - 冬が胸にきた。



赤い服着たむさくるしいおやじとかわいい女の子たちのこの違い!
この差はデカいっw はははは



でも、もう 2つ載せちゃうよ~



プッチンプリンアイスを食べる村内伸弘

生まれて初めて "プッチンプリンアイス" を食べた時の写真 


さくらんぼを食べる村内伸弘

きんも~WWW 自分で見ても強烈にきもいっ


さくらんぼ - 大塚愛

大塚愛ちゃんは同じことやってもメッチャ可愛い。なぜだ!(笑)



▼あわせて読みたい関連記事

紫外線対策サングラス(グラサン)で目の健康



メガネクリーナ ふきふき(速乾性ウェットティッシュ)がスゴっ! 



メガネドラッグさんのメガネ超音波洗浄器 お世話になってますw


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する