ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

素敵なお姉さんを激写!ブルーレジェンズ・mayuちゃん - 埼玉西武ライオンズ公式パフォーマー

西武ドームの女神~い!

埼玉西武ライオンズ公式パフォーマー ブルーレジェンズ(bluelegends)の mayu(まゆ)ちゃん



常に明るく前向きで、踊ることが大好き。
特技はアイスの早食い!← 一体どのぐらい速いのかは不明w



西口文也投手引退試合の試合前のパフォーマンス


僕のぶひろ 一推しの mayuちゃんのダンス!神推しです!!


mayuちゃんの笑顔


コスチュームも素敵です。イケてますっ!


ブルーレジェンズ勢揃い!
どの娘(こ)もみんな明るくて元気で素直で優しくて素晴らしいです!!
昔、ブルーウインズ(Blue Winds)と名乗っていた頃に較べて
最近はチームとしてのレベルや意識が格段に上がっていると思います。
どの娘のダンスや立ち居振る舞いからもプロ意識を感じます!


mayuちゃん、肌が白いです!


mayuちゃんキュート過ぎます!!



ご覧の通り、ブルーレジェンズのステージは西武ドームのバックスクリーン後方です。


同じくご覧の通り、観客の大半は "もてないおやじ達"(爆笑)
って、僕もその一員なんですがっ。。。がっはっはw


男は女に救われ、女は男に救われる。それが世の中です。


子供にやさしい mayuちゃん


平和な国、その名はニッポン!


mayuちゃんの決めポーズ!


二推し kanaちゃんもいつも元気いっぱいでダイナミックです!




西武ライオンズの選手たちががんばれるのも、
こうやって大勢のファンが球場に押し寄せるのも
このブルーレジェンズのみんなのがんばりが大きいと感じています。
正直、最初はチアリーダーなんて野球場にはいらないと思っていたんですが、
彼女たちの一生懸命な姿を見ていると、
野球場には彼女たちの笑顔とダンスと一生懸命さが必要だと最近
考えを完全に改めています。
まさにスタジアムの女神だと思います!
ありがとうブルーレジェンズ!!☆



ファン皆が元気をもらっています!


mayuちゃん、可愛すぎます♪♪
mayuちゃんが OKなら、すぐに結婚したいです。


ん?mayuちゃん、絶対 OKしないし!がっはっは(笑)


この写真は mayuちゃんよりも少年ファンのユニに注目。
背番号 31、岩尾。正直、岩尾ファン珍しいですw


さようなら、mayuちゃ~ん


ブルーレジェンズ(bluelegends)とは

球場でのダンスパフォーマンスやファンサービスを通して、ライオンズとファンとの絆を紡ぐ埼玉西武ライオンズの公式パフォーマンスチームです。
球場外でもライオンズに関する PRやコミュニティ活動に参加し、社会や地域の皆さまからも親しまれる存在になることを目指しています。



年に数回、西武ドームに野球を見に行くのですが、
最近、良い意味で選手よりもチアリーダーから
元気をもらっています。
良い意味で、選手以上に観客を引きつけていると思います。
ブルーレジェンズ
まさに人々の記憶に残り、人々を明るくさせる
すばらしいチームです!


▼English(英文)
I go to watch baseball games at Seibu dome several
times a year.
Lately, I'm cheered by the cheer leaders

more than pro-fessional baseball players in a good way.

I think they have cheered the audience more than players.

The bruelegends.
It's the fantastic team which is memorized

by us, the people, and makes us
cheerful and merry!


(参考)
"西武の恩人&完全試合未遂事件" エース・西口文也投手 引退セレモニーを涙の激写!in西武ドーム
西武ライオンズ・秋山翔吾 200安打達成!の瞬間を西武ドームで目撃
西武開幕3連勝、2015.3.27開幕戦・オリックス戦写真レポート(西武プリンスドーム)


西武第二球場でドラ1・大石の剛速球を見る
ライオンズ開幕シリーズ観戦、だが千葉ロッテに大敗
西武ドーム・レフトスタンド、ライオンズ応援団の真横で応援(^^)
ホームラン8本が乱れ飛んだ横浜スタジアム観戦記!
涌井打たれたー 日本シリーズ第5戦見てきました!
見ましたー “おかわり君” 西武・中村剛也のおかわり弾!!33号、34号連発!
“伝説の野武士軍団” 西鉄ライオンズを西武ドームで見ました!
西武ドーム名物!グランドウォーク+ベースランニングに参加
ボカチカのバックスクリーン大ホームランで西武サヨナラ勝ち!
埼玉西武ライオンズより“玉多摩西武ライオンズ”が・・・
西武ドーム公式戦:高木大成さんのイベント最高でした!
スカッとした気分!西武球場で生プロ野球観戦
今日の西武対ロッテ戦でファウルボールをとりました!!


野球ブログの一覧

【プロ野球・高校野球 決定版!】おすすめ野球ブログ記事一覧 野球の写真たくさん有♪♪


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する