ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

【平成最後の日 何する?】 平成が終わる日=平成31年/2019年4月30日火曜日

【平成が終わる日】はいつでしょうか? 答えは平成31年/2019年4月30日火曜日です! 平成最後の日、あなたは何をしますか!?僕・村内伸弘の予定を参考にしてくださ~い☆

平成最後の日、何する?

平成が終わる日=平成31年/2019年 4月30日(火)



平成最後の日の予定: あなた

平成最後の日、あなたは何をするんですか? 
あなたの平成31年4月30日(火)を教えてください。

※ちなみに平成最後の日平成31年4月30日は国民の休日になります。


史上初の10連休

平成31年/2019年 GWの10連休


4月27日(土)

4月28日(日)

4月29日(月)昭和の日

4月30日(火)国民の休日 ← 平成最後の日

5月01日(水)皇太子さま即位・改元(祝日)

5月02日(木)国民の休日

5月03日(金)憲法記念日

5月04日(土)みどりの日

5月05日(日)こどもの日

5月05日(月)振替休日


平成最後の日、
そして平成最後の瞬間(一瞬)
ぜひ、今のうちから考えて、何するか計画しておいてくださいネ(^^)/


余計なお世話ですが、平成を振り返るんじゃなくって、平成最後の日を今までの自分の人生や生き方を振り返る日にできるといいかもしれませんね。せっかく時代が変わるんですから、4月30日は新しい自分に生まれ変わるチャンスかもしれませんよっ!!



平成最後の日の予定: 僕・村内伸弘

平成最後の日の僕の予定です
※4月30日(火)は会社に出勤しようと思っています


06:00 平成最後の起床
06:15 平成最後の洗面・ひげそり
06:30 平成最後の朝食
07:00 平成最後の新聞(平成最後の朝刊)
07:15 平成最後の出勤(平成最後の仕事)
09:45 平成最後の清掃
10:00 平成最後のムラウチドットコム朝礼
10:10 平成最後の鉄アレイ
10:30 平成最後の昼食
13:00 平成最後の会議
15:00 平成最後のおやつ
19:00 平成最後のメールチェック
19:15 平成最後の退社
20:00 平成最後の夕食
20:30 平成最後のプッチンプリン
20:40 平成最後の歯磨き
20:45 平成最後の入浴

20:55 平成最後の着替え(平成最後のパジャマ)
21:00 平成最後のテレビ(平成終了の特番)
22:30 平成最後の勉強・読書(吉田松陰「留魂録」を読む)
22:45 平成最後の買い物(ムラウチドットコムで何かを購入)
23:00 平成最後のブログ閲覧(ムラゴンズの皆さんのブログを見る)
23:45 平成最後のブログ投稿(平成最後のブログ記事を書く)
23:56 平成最後のトイレ
23:57 平成最後の目覚まし時計セット
23:58 平成最後の就寝
23:59 平成最後の夢
23:59:59 平成終了(改元へ)



平成最後のカレーとか、平成最後のソーセージとかをどこかに入れなくっちゃ(^^)
平成最後のとんこつラーメンとかも!焼肉も!天ぷらも~!!
ペヤングか U.F.Oも食べたいなっ
ポテトチップスも
うまい棒も!もちろん味はめんたい味!
平成最後のクリームソーダも~~


あと、寺田本家の「五人娘」で平成最後の晩酌とかもやろうかな!?



あっ、それからそれから
平成最後の映画も見たい!!
大林宣彦監督の「さびしんぼう」か「青春デンデケデケデケ」がいい♪♪


あーっ!カラオケ行ってチューリップの「心の旅」も思い切り歌いたい!米米CLUBの「愛はふしぎさ」も歌いたい!!



それと平成最後のデート!!
誰か相手はいないかなぁ~(泣)
相手が見つかったら、会社休みます(大笑い)


まあ、デートじゃなくって、野球のキャッチボールでもいいな~
これなら相手は比較的見つけやすそうwww
できれば硬球がいい


あああああ・・・・
平成時代が終わる前にやりたいことがあり過ぎる(涙)


今まで沢山書いてきたけど、ちゃぶ台返しで草津温泉に行って源泉掛け流しの温泉に浸かりながら新時代を迎えるっていうのもいいなと今ふと思い付きました!!


さようなら平成!
ありがとう平成!!


お疲れさまでした天皇陛下、皇后陛下。


PS
平成最後の日。いろいろ書きましたが僕は今までの自分自身の人生や生き方を振り返り、新たな人生の第一歩を踏み出す日にします☆



天皇・皇后両陛下が昭和天皇に退位を報告

【動画】

動画謹撮&謹制: 村内伸弘(ムラウチドットコム)


【ブログ記事】

天皇陛下と皇后陛下 - 八王子・武蔵陵(多摩御陵)

感激!天皇・皇后両陛下が僕たちに手を振ってくださった!八王子の昭和天皇陵へ退位の報告に来られました



動画: 令和時代はこんな時代になります



▼新元号「令和」関連記事

新元号は 令和(れいわ)

新元号は 令和(れいわ)- ようこそ令和!こんにちは令和!!はじめまして令和!!!! 


新元号「令和」はどんな時代になる?

「令和」はどんな時代になる?→ こんな時代になる!


新元号は「令和(れいわ/Reiwa)」

新元号「令和」まとめ - 令和元年へカウントダウン!令和時代幕開けへ


▼平成最後の日&平成最後の○○関連記事

平成最後のスケジュール表

【決定版】「平成最後の行事一覧表」


平成時代の振り返り(平成時代を振り返る)

平成時代を振り返る: 平成元年/1989年~平成20年/2008年


平成最後の日本史 - 平成終了の前に日本の歴史を振り返る

平成最後の日本史 - 平成終了の前に日本の歴史を振り返る


ありがとう平成まんじゅう(靖国神社)

平成最後のまんじゅう!「ありがとう平成まんじゅう」


村内伸弘の昔のエネルギー

残り半年、平成終了まであと6ヵ月


平成元年初日(平成元年1月8日)

平成元年1月8日(平成初日/1989年1月8日)に亡き祖父からもらった色紙



忘れられた日本人

忘れられた日本人

×

非ログインユーザーとして返信する